無慈悲シリーズ 第6話 「1号戦闘勤務態勢」 | (`・ω・´) キャタピラくん

(`・ω・´) キャタピラくん

ボクの夢は豊洲のタワーマンションを全部買占めて
人工島ごと手に入れる
そして独立国家豊洲公国を造るo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

北朝鮮が26日、
最高司令部声明を通じて
「1号戦闘勤務態勢」に入ると発表した。





北朝鮮は
「国の自主権と最高尊厳を守護するためのわが軍隊と人民の断固たる対応意志を
実際の軍事的行動で誇示することになるだろう」とし


「今この時刻からすべての野戦砲兵軍集団を1号戦闘勤務態勢に進入させることになる」と明らかにした。


続いて「最初の瞬間打撃ですべてのものが吹き飛び、種もなく灰に燃えてしまうことを肝に銘じなければならない」と主張した


___________________


 
(´・ω・`)・ω・`) キャー
/  つ⊂  \  コワーイ

無慈悲はよ、待ちくたびれた(´・ω・`)

これが後の大惨事北南戦争になるとはこの時は誰も知らなかった

開戦ですか?(´・ω・`)

宣戦布告してんだから潰せよ


北朝鮮軍、米国を標的に戦闘態勢に入ると表明=KCNA


待ちくたびれた~(チンチン


うわー、これはこまった、大変だー(棒)


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


はよしろやバカチョン


何で怒ってんのw

早くしろよ

これは宣戦布告ではないぞwよくよめw

何回目だよ無慈悲wwwwww


1号戦闘勤務態勢って何?
みんなで芋掘れ!って事。


あたし女だけど、もう我慢できない。。

おせーよ


はやくしろっ!!!、間に合わなくなっても知らんぞーーーっ!!!


真面目な話、昨日までと何が違うのかがよくわからん
既に臨戦態勢じゃなかったっけ?


戦闘準備のための準備体操をするニカ?


何を受けてこんなにエキサイトしてるのかさっぱりわからんなこの人たち・・・・
何がそんなに癇に障ったの?
聞いてあげるから言ってごらんよ


何号で戦闘開始ニカ?(T_T)

19号に決まってらい!!


人造人間19号…



休戦協定白紙からだから
何日たってんだよ
いいから早くしろっての!!!
なにグズグズ言ってんだよwww
嘘つきはチョンの始まりニダよ~(>_<)


これ完全に宣戦布告じゃないの?


勤務って書いてあんだろ
仕事でやってんだろw



だってアメリカが無視するんだもん!(プンプン
かまってちゃんかよ~(>_<)


何だよ1号機ってw


原発格納容器1号~発艦!!


勤務シフトをわざわざ
発表しなくていいっすよw


兵隊さんに対してなんと無慈悲な


勤務態勢っていいなwww

んな事より攻撃態勢に移行しろ~(>_<)


そもそも1号勤務体制って何かわからないんですがww


エヴァに置き換えると
今までが第一種警戒体制で、
今回は第一種戦闘配置程度の感じなのかね?

つまりまだ準備中?w


何号までいくんかな?

「私はまだ戦闘勤務態勢を2回残している。この意味がわかるな?」


キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ!!
で、行動開始はいつ?


ちなみに4月1日発売の週刊ジャンプは
18号だよ

口先介入ですか


1機飛ばすのに何週間かかってんだよw


一応、俺も戦闘開始に備えて
コロッケとコーラは備蓄しておかないとな



一応、戦闘準備から戦闘態勢になったということのはず。


長々としたマイクパフォーマンスはもういいから、そろそろリングに上がれよw


「大切なお知らせ」ばっかだなw



 フ゜ッ ∩ ∧_∧  あっそっ
  ℃ゞノ ヽ(・ω・ )  
  ⊂´_____∩

明日は2号です。ご期待下さい。


勤務体制って何のことだ?
サービス残業とかそんなの?


まぁ野戦砲兵軍集団使うってわざわざ
自白するのは戦術としておかしいだろw
やらないっていってるようなもん。

オオカミ少年もびっくり

おおかみこどもの雨と雪かよ!!


 朝鮮人民軍、1号戦闘勤務態勢ニダ!
      [ (★) ]_  ________
      <丶`Д´>/ ̄/ ̄/
      ( 二二二つ /と)
      |    / / /
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   

          
           ビシッ!

 [ (★) ]_     [ (★) ]_     [ (★) ]_
/ノ`Д´>    /ノ`Д´>    /ノ`Д´> < ハッ! 偉大な祖国と革命のためにっ!
    ウリナラマンセーー!!!!!


1号戦闘勤務体制(起床)
2号戦闘勤務体制(布団を片付ける)
3号戦闘勤務体制(着替え)
     :
19号戦闘勤務体制(歯磨き)

<`Д´>`Д´> キャー
/  つ⊂  \

無慈悲な勤務態勢!!

前戯長すぎてしぼんじゃったよ~。


1号戦闘勤務態勢ってどんくらいヤバイの?

まだ勤務すらしてなかったのか!

はよタイムカード押せや~(>_<)

みんな お願いだからもうやめて!

ホントに撃ってきたらどうすんの!

自宅警備員「1号戦闘勤務態勢に入る」


これからは戦闘勤務態勢シリーズ始まるのか


北のコピーライターはすごい才能あると
思うわ、1号戦闘勤務態勢なんて
中々出てこないだろ普通


最近のパチンコの演出に通じるものがあるな
絶対くるだろこれ!熱い!これでこなきゃおかしいだろ!ってな演出がきても…。
激熱スーパーリーチではずした時の気分

無慈悲な残業かー、やだなー(´・ω・`)


無慈悲な攻撃まだー?(´・ω・`)

これより総連本部落札のニュースのほうが
大事だろ


   〃∩  ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)はいはいわろす
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒


0=∞


デフコン(Defcon)とは、
Defense Readiness Conditionの略。

通常は戦争への準備態勢を5段階に分けたアメリカ国防総省の規定を指す。


デフコン5は完全な平時であり、
デフコン1だと完全な戦争準備態勢
(非常時)となる。


例を挙げると、デフコン5では
核攻撃機は米本土地上待機であるが
デフコン1だと24時間3 - 4交代で
アラスカまたは北極圏上空待機となり
その他も地上待機となる。

つまり北で言う
「1号戦闘勤務態勢」がデフコン1を示す
ならえらいこっちゃ?(´・ω・`;)

ワロタ
コワイネ(´・ω・)(・ω・`)ネ-


え?宣戦布告じゃないのこれ?
韓国政府はソウル市民を避難させないの?


1号戦闘勤務態勢とは何だったのか


  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +        
 と__)__) +


1号戦闘勤務態勢=晩飯の用意

4月1日に戦争開始じゃね?


1号戦闘勤務態勢とは、喜び組と毎晩遊ぶことニカ?(T_T)

東亜日報の人が「19号から本気出す」って言ってた

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ きたか…!!
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


一生童貞かよ