2月22日 | ヒラマツケンネル エイヴィ店 トリミングのブログ

ヒラマツケンネル エイヴィ店 トリミングのブログ

神奈川県横須賀市平成町のスーパーaveの中にあるドッグサロンです。

2月22日で今日はニャンコ三毛猫の日です✨


今日のワンちゃんですニコニコ


プードルのホアちゃん
《before》
《after》
サマーカットです✂️とっても怖がりなホアちゃん。今日もおりこうさんでしたおねがい


柴犬のリュウくん
シャンプーコースです🧴今日は下毛がいっぱい抜けてましたウインク


チワワのツクネくんとササミちゃんです。

暖かくなってきたからか下毛がいっぱい抜けましたウインクすっきりしたね✨


チワワのコロスケくん
シャンプーコースです🧴以前と比べてだいぶスリムになったコロスケくん爆笑今日も元気いっぱいでした❤️


ダックスのルカくん
シャンプーコースです🧴最近前足を上げるのを痛がるルカくんショボーンどーしても擦れてワキの下に毛玉が出来てしまうので、なるべく負担にならないように短くカットしました✨


ヨークシャテリアのチロくん
初めてのカットコースです。前回のシャンプー後はお家でブラッシングを頑張ってくれたようで、そんなに毛玉はなかったですおねがいだいぶ毛足が長くなっていたのですっきりしたね✨


柴犬のマサオくん
シャンプーコースです🧴赤いバンダナがトレードマークのマサオくん。久しぶりだったこともあり、下毛がいーっぱい抜けました✨マサオくんお疲れ様照れ


ダックスのコロくん
シャンプーコースです🧴懐っこい性格のコロくん💕来店するとすぐにお腹を見せて挨拶してくれますラブ


ダックスのモモちゃん
シャンプーコースです✨おとなしいモモちゃん照れ名前を呼ぶとしっぽをいっぱい振ってお返事してくれますルンルン


猫しっぽご来店ありがとうございました{emoji:char3/208.png.猫あたま}