2月21日 | ヒラマツケンネル エイヴィ店 トリミングのブログ

ヒラマツケンネル エイヴィ店 トリミングのブログ

神奈川県横須賀市平成町のスーパーaveの中にあるドッグサロンです。

今日のワンちゃんですニコニコ


コーギーのシュートくん
いつもと同じシャンプーコースです。前よりも怒りんぼさんになってきたシュートくんショボーン汗無理しないでこれからもシャンプーしていこうね✨


ポメラニアンのコアくん
最初の頃に比べてかなり落ち着いてトリミングさせてくれるコアくんおねがい今日は耳の後ろに毛玉があり、少し薄くなりました💦


プードルのコアくん
当店卒業生のコアくん。2回目の来店で前回と同じシャンプーコースですニコニコお耳の毛抜きと顔のカットなどまだ少し苦手だけど、ゆっくり慣れていこうね✨


ダックスのハルちゃん
いつもと同じシャンプーコースですニコニコとってもおとなしいハルちゃん。終わる時間の前には飼い主さんが店内で待っていました。ハルちゃん愛されてるね❤️


シーズーのココちゃん
《before》
《after》
いつもと同じ短いサマーカットです。やっぱりお顔の毛が伸びるのが早いココちゃんチュー今日も短くカットしました✂️


ミックスのラムちゃん
《before》
《after》
いつもと同じシュナウザーカットです照れトレードマークの長いまつ毛が素敵だね✨


ご来店ありがとうございました犬