夢を現実に | 運動指導 アクアビクス 水中エクササイズインストラクター 健康体操指導 松本 順子          ハッピー☆スマイルデイズ

運動指導 アクアビクス 水中エクササイズインストラクター 健康体操指導 松本 順子          ハッピー☆スマイルデイズ

痛み改善パーソナルトレーナー&健康体操運動指導員 アクアビクスインストラクターの松本順子です。 

心身共にアプローチすることで、健康に人生をおくるサポートをさせて頂きます。

夢を現実に❤️

先日、撮影して頂いたカメラマンさん。


同世代で偶然にも、中学の先輩でした。

カメラマンさんに、私の仕事の内容だけでなく、やりたいこと、夢を話しながら撮影して頂きました。

私は、有り難いことに、話を聴いて下さる方々に恵まれてます。

話すことで、気づかなかった私の気持ちや、私の長所や短所にも気づけて、有り難いことです。

私の放った言葉を
友が返してくれました。

「結果オーライ!これがあったおかげで、今、幸せや🍀」が、私の口癖やんか…と。

今まで、色々とやらかして、凹み、窮地などありましたが、

「結果オーライ!これがあったおかげで、今、幸せや🍀」で、来てたことを思い出しました。

おかげの人生つくるために、動いていこ。

やりたいこと、満載な50代。
青春時代より、こゆい😅

100日チャレンジ  7日目

#ごきげんな人生
#ごきげんな心
#ごきげんな身体
#ごきげんの輪
#アクアビクス
#パーソナルトレーナー
#セラピスト
#腸もみ
#腸活
#健康な生活習慣
#健康体操
#機能改善
#介護予防
#痛み改善
#ごきげんマインド