とことんって、大事やな | 運動指導 アクアビクス 水中エクササイズインストラクター 健康体操指導 松本 順子          ハッピー☆スマイルデイズ

運動指導 アクアビクス 水中エクササイズインストラクター 健康体操指導 松本 順子          ハッピー☆スマイルデイズ

痛み改善パーソナルトレーナー&健康体操運動指導員 アクアビクスインストラクターの松本順子です。 

心身共にアプローチすることで、健康に人生をおくるサポートをさせて頂きます。

先日、パーソナルにて。


話を、ようよう聴くことが
めちゃくちゃ大事だな~と🤗

メンテナンスしても
また、同じ痛みが出るのは
なんでかな?  

クライアント様の話を
聴くことで

色々な情報が集まり
見立てがたちます。

見立てをたてながらも
決めつけず
他の可能性も考えながら

原因となる、
生活習慣
(うたた寝、身体を動かす癖)を発見。

痛みをケアして
癖を修正する
筋トレをして頂きました。

パーソナルセッション
ご紹介のクライアント様ばかりで
ケアとして、毎月一度ペースの方々が
多いです。

体調に合して
腸もみや、吸玉
アロママッサージも組み入れ
痛み改善以外にも
対応しております🍀

クライアント様のお役に立てることは何かな~?にアンテナをたててると、必要な情報が集まりやすいです。

とことん話を聴く大切さを
教えて下さいました方に
感謝。

話を聴きながら
答えを考えず

聴くことだけに
集中。

それから
見立てる。

時間はかかるけど
私は、この時間を
大切にしたい⭐