カイロプラクティックを始めたワケ その5 | マツイシ・カイロプラクティック

マツイシ・カイロプラクティック

思い付いたことを書こうと思ってます。

そこで、思いついたのが、カイロプラクティック☝️


マッサージには、ある程度自信があり、鍼はとりあえず真っ直ぐ刺せる、しかし治療に使えるレベルではない😵


なるほど、それであれば鍼をして、マッサージをした後に脊骨をボキボキできれば、お金をいただける程の治療はできるか💡


というとても軽い気持ちでカイロプラクティック学校に行くことにしました。


思えば鍼灸学校に入学して自己紹介をした時に“なんとなく来ました”と言って同級生から大笑いされたにも拘らず、カイロプラクティック学校にも“なんとなく”行くことにしました😁