♪来てくださってありがとうございます♪
咲きましたさくら・・・んぼやはり今年はかなり遅いようです ね。ほんとの桜の開花は、もう少し先になりそうです
とあるスーパーの懸賞でグリコのお菓子詰め合わせが当選しましたおなじみのグリコの真っ赤な箱がものすごい大きさですその箱にはポッキークッキースナック菓子キャンディーなど盛りだくさんちょっとテンションが上がってしまいました友達にもおすそ分けします
春発見