50代起業 SNS集客のせんせい
まつくみです。

 

ゆるっとしていますが、お客様の成果はハンパないです凝視

↓  ↓  ↓

<お客様実績>

・半年間で1,000万売上達成×3名

・講座受講中に月商500万×2回
・さらりと月商500万超

・ユルんでいたら月商300万
・毎月コンスタントに100万〜150万売上

・安定の年商8桁

・副業で毎月50万

高額商品10ヶ月連続販売

・売り込まずに24ヶ月連続ブログから申し込み

・リピート率10%→100%

・4ヶ月で売上が2倍

・物販で200万売上

 

●これから起業〜20年ベテランまで

●自分ビジネス(コンサル、カウンセラー、コーチ、資格講師、占い師)
●看板ビジネス(サロンオーナー、セラピスト、トレーナー、美容師、鍼灸師、おけいこ系)

 

 

 

 

 

 

私、クライアント様の成果とか

ご感想とか

そーーんなに出さないんだけど

(出せよ、って話だけど真顔



 

まぁまぁ、

まつくみラボのクライアント様たち、

すごいことになっておりまして。

 

もはや、7ケタは

当たり前状態です。

 

 

 

私自身、そんなに活躍は

目立たないけど、

クライアント様たちが

売れっ子になるのは

有名なコミュニティとか

コンサルさんよりも

イケてんじゃないかと、

思っています笑

(急にずうずうしい)

 

 

 

 

 

 

コンサル受ける方としては、

講師がひとり勝ちしてるより、

 

受講生がたくさん成果出している方が

自分にも可能性が出てきて

いいと思うのよね。

 

 

 

 

ってなワケで、

私は『潜在意識×ビジネス』を

講座コンサルでお伝えしていますが、

 

私がほかの

『潜在意識×ビジネス』コンサルと

違うところは

 

圧倒的な経験値の違いと

変態的洞察力←で

『その人にあった』

やり方

考え方

ブロックの外し方

をお伝えできるところなんじゃないかなー

と感じています^^


あ、あと

絶対的安心安全な場づくり。
(ここ重要)

コレは私自身が

どHSP、どエンパスだから

大切なクライアント様たちには

 

余計な不安や怖さなどのストレスを感じずに

伸び伸びとビジネスを楽しんでほしい!と

心から思っているから、

すごく気をつけています。

 

 

人って、

安心安全な心の土台があると

スルスルっと前に進めちゃうのよね。

 

 

 

 

 

成果をバンバン出しているクライアント様たちに

お伝えしている

潜在意識×ビジネスの一部を

こちらでシェアしてるので

よかったらどーぞ♡

↓  ↓  ↓

https://www.instagram.com/p/Cu4ZnVaJWwz/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

 


 

 

関連記事:

◉自宅サロンでも売上が大台にのった方法。築20年看板ナシアラフォー起業でも大丈夫

 

 

 







まつくみのインスタ
50代起業 SNS集客ノウハウを
惜しみなくシェアしています。
SNS集客をしたい人は要チェック凝視