50代起業 SNS集客のせんせい
まつくみです。

 

ゆるっとしていますが、お客様の成果はハンパないです凝視

↓  ↓  ↓

<お客様実績>
・さらりと月商500万超
・毎月コンスタントに100万〜150万売上

・安定の年商8桁

・副業で毎月50万

高額商品10ヶ月連続販売

・売り込まずに24ヶ月連続ブログから申し込み

・リピート率10%→100%

・4ヶ月で売上が2倍

・物販で200万売上

 

●これから起業〜20年ベテランまで

●自分ビジネス(コンサル、カウンセラー、コーチ、資格講師、占い師)
●看板ビジネス(サロンオーナー、セラピスト、トレーナー、美容師、鍼灸師、おけいこ系)

 

 

小さいときにインストールされた

《反射的反応》

 

 

無意識に同じパターンで

反応しちゃうことね。

 

例えば、

誰かのことを無条件に「怖い」と思うとか、
●●な人にはこういう反応をしてしまうとか。

 

 

 

自分じゃ、当たり前すぎて

なかなか気づかないんだけど。

 

 

 

苦しかったり、

心地良くなかったら

「それ、『今も』ホントにとそう?」

って自分にきいて

あげるといい。

 

 

 

小さいときの

モンスターは私たちが

思い込んでいるだけだったりします。🧌←誰?

 

 

 

 

私も最近、

モンスターの正体に気付きまして。

 

 

 

あることがあって、

まだ起きてないことに対して

気づくと、

「怖い、怖い」

と口癖のように呟いていたのね。

 

 

 

小さい頃からの

無意識の反応だから

心底怖くて

眠れなくなったりして。

 

 

でも、「はっ」

と気づいた。

 

 

「今も怖い?本当?」

ってw

 

 

冷静に考えて、

私は、もう小さなひ弱な女の子じゃない。

 

 

54歳の身体の大きな(横幅)

気の強いおばさんだ。

 

 

SNSをいくつもやっていて

自分の感覚感情を

発信に載せられるし、

私は、何より

自分の言葉を持っている。

 

 

モンスターからすれば

よっぽど、

私の方が脅威じゃなかろうか?と。

 

 

そう気づいたら、

「何をそんなに

こわがっているんだろ?」

とバカバカしくなりました。

 

同時に、おへそのあたりから

力が湧いてきた。

 

 

 

ただ、

小さい私は、

 

====

モンスターの存在

=怖い。傷つけられる。

====

 

と、つい最近まで信じて

怖がっていたのは事実。

 

だから

こわがっていた小さい私を

たくさん愛しんであげる。

 

 

 

これからは、

おばちゃんになってバージョンアップしたw

私が守ってあげるから大丈夫!!

って声がけしてあげる。

 

 

 

これで、やっと

長年苦しんできた思い込みを

書き換えられます。

 

 

 

 

 

潜在意識の書き換え アラフィフ女性起業 SNS起業

 

 

関連記事:◉同業ライバルを呪っているアナタに朗報です!
◉40代50代ターゲットで絶対!やっちゃダメなこと

◉自宅サロンでも売上が大台にのった方法。築20年看板ナシアラフォー起業でも大丈夫

 

 

 







まつくみのインスタ
50代起業 SNS集客ノウハウを
惜しみなくシェアしています。
SNS集客をしたい人は要チェック凝視