50代起業 SNS集客のせんせい
まつくみです。

 

ゆるっとしていますが、お客様の成果はハンパないです凝視

↓  ↓  ↓

<お客様実績>
・さらりと月商500万超
・毎月コンスタントに100万〜150万売上

・安定の年商8桁

・副業で毎月50万

高額商品10ヶ月連続販売

・売り込まずに24ヶ月連続ブログから申し込み

・リピート率10%→100%

・4ヶ月で売上が2倍

・物販で200万売上

 

●これから起業〜20年ベテランまで

●自分ビジネス(コンサル、カウンセラー、コーチ、資格講師、占い師)
●看板ビジネス(サロンオーナー、セラピスト、トレーナー、美容師、鍼灸師、おけいこ系)

 

 

昨日は

日本一楽しい♡まつくみラボ

マインド講座 DAY6

でした。

 

----

潜在意識と感情、感覚

----

 

がメインテーマ。

 

いやぁ。

感情の扱い方、

奥が深い。

 

扱い方を習得する前に、

 

感情に良い悪いもない、

全部OK

 

の前提を入れておくといいよね^^

 

あと、

ブロック外しも

みんなでシェアしながら

やったんだけど

 

最近の私の

生々しいブロック外しと

設定変更を披露w

 

「えーそれでいいんだ!!」

 

ってドヨメキがおきました笑

 

ここには

SNSには到底書けない内容も、

安心安全なまつくみラボでは

お伝えできます♡

むふふ。

 

さて、

マインド講座も残すところあと2回♡

 

ゆるゆるだけど、

全力で参ります。

 

 

 

◉ゆるゆる稼ぎたいけど、ゆるめない

 

 

 

 

関連記事:

◉自宅サロンでも売上が大台にのった方法。築20年看板ナシアラフォー起業でも大丈夫

◉390円のお弁当屋さんからランチ5000円のレストランになる時

◉命の時間を自分で守る

 

 

 

 

 







まつくみのインスタ
50代起業 SNS集客ノウハウを
惜しみなくシェアしています。
SNS集客をしたい人は要チェック凝視