淡々と丁寧に。静かでやさしい

おひとり様ビジネス構築をお伝えしています。

𝑚𝑎𝑡𝑠𝑢𝑘𝑢𝑚𝑖(まつくみ)です。

 

 

<お客様実績>
・さらりと月商500万超
・毎月コンスタントに100万〜150万売上

・安定の年商8桁

・副業で毎月50万

高額商品10ヶ月連続販売

・売り込まずに24ヶ月連続ブログから申し込み

・リピート率10%→100%

・4ヶ月で売上が2倍

・物販で200万売上

 

●これから起業〜20年ベテランまで

●自分ビジネス(コンサル、カウンセラー、コーチ、資格講師、占い師)
●看板ビジネス(サロンオーナー、セラピスト、トレーナー、美容師、鍼灸師、おけいこ系)

 

 

自分のために

『静かな環境』を保つことに

しています。

 

単純に音がしない静かな場所

というのもそうなんだけど、

 

私にとって

それ以上大切なのが

 

他人の気配や意識が

自分に入ってこないように

すること。

 

例えば、

SNSから、

普段の意識から、とか。

(いろいろ、飛んでくる!)

 

エンパスあるある、

なのかもしれませんが、

 

フトゥな人がなんてことないことでも

私にとっては

ダメージが大きいこともある。

 

見えない、わかりにくいモノの方が

影響が大きいな、

と気づいたので

違和感を感じたら

思考を挟まずに

離れる選択をする。

 

自分を守るために

自分の性質を知って、

自分のルールをつくってあげると

本来の自分の能力を発揮できます。

 

怪しいけど笑

 

通じる人には

通じるかな。

 

 

 

 

 

 

 

関連記事:

◉自宅サロンでも売上が大台にのった方法。築20年看板ナシアラフォー起業でも大丈夫

◉月商250万達成。3年前の10倍になりました。

◉さて問題でっす

◉・・・惜しい

 

 

 

 



 

ご提供中のサービス一覧






まつくみのインスタ
ストーリーズで日々の気づきやプライベートを

お伝えしています。
フォローよろしくお願いします♡