淡々と丁寧に。静かでやさしい

おひとり様ビジネス構築をお伝えしています。

𝑚𝑎𝑡𝑠𝑢𝑘𝑢𝑚𝑖(まつくみ)です。

 

 

<お客様実績>
・さらりと月商500万超
・毎月コンスタントに100万〜150万売上

・安定の年商8桁

・副業で毎月50万

高額商品10ヶ月連続販売

・売り込まずに24ヶ月連続ブログから申し込み

・リピート率10%→100%

・4ヶ月で売上が2倍

・物販で200万売上

 

●これから起業〜20年ベテランまで

●自分ビジネス(コンサル、カウンセラー、コーチ、資格講師、占い師)
●看板ビジネス(サロンオーナー、セラピスト、トレーナー、美容師、鍼灸師、おけいこ系)

 

 

インスタ、投稿してるのに

ぜんっぜん、

売れないんですけどーー!!

というご相談を

受けたのでw

----

インスタ集客

売れるまでの4STEP☆

----

を今日はお伝えしていきますね^^

とかく、

インスタ集客って

「投稿すれば、

いつか売れるんでしょ?」

と、思いがちなんですがーー

(私は思ってましたよー笑)

1️⃣インスタ(教育、ファン化)

2️⃣公式ライン(集客)

3️⃣公式ライン(教育)

4️⃣販売

今は、

この4つのステップで

販売する流れが主流です^^

コンサルや、セッション業など

無形のものって、

お客様にとってもよくわからなくて

不安ですよね。

安心して買っていただくために

公式ラインを

使って情報提供をしていきましょう♡

お客様にとっても、

提供者側にとっても

やさしいビジネスって

いいですよね^^

⁡ 【インスタ集客☆売れるまでの4STEP】

https://www.instagram.com/p/CtO1ImIyJdk/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

 

 

 

 

 

関連記事:

◉自宅サロンでも売上が大台にのった方法。築20年看板ナシアラフォー起業でも大丈夫

◉隠れ繊細さんの駆け込み寺まつくみラボ

 

 

 

 

 

 



 

ご提供中のサービス一覧






まつくみのインスタ
ストーリーズで日々の気づきやプライベートを

お伝えしています。
フォローよろしくお願いします♡