おとな女子のための

ゆるリッチビジネスコンサル

松本くみこです。

 

 

<お客様実績>

・毎月コンスタントに100万〜150万売上

・安定の年商8桁

・副業で毎月50万

高額商品10ヶ月連続販売

・売り込まずに24ヶ月連続ブログから申し込み

・リピート率10%→100%

・4ヶ月で売上が2倍

・物販で200万売上

・50代、60代起業でも毎月60万売上 など

 

●これから起業〜20年ベテランまで

●サロンオーナー、コンサル、資格講師、占い師、セラピスト、トレーナー、ファッションコンサルタント、美容師、鍼灸師、おけいこ系 など

 


スナックマツモトへようこそ♡
ほろ酔いグルコン開催しました。





ゆるっとみんなで飲みながら、
アツク、テキトーにw

お互いのビジネスの質問に答えとります。





 また、この回は、
いわゆる「視える」系の方が
いらっしゃったので
各自、視てもらって
大盛り上がりでしたw





さて、肝心な 今回のご相談内容は・・



=========
◉ファンが欲しい!上の人に引き揚げてもらいたい!そのコツを知りたい!!

◉40代女性は何を基準にサービスを選んでるの??

◉まつくみ(私)の在り方知りたい!!笑

◉物販のためのブツ撮りのコツと値段付けが知りたい!!

◉私に似合う髪型を教えて欲しい(爆)
→人気起業家さん御用達ヘアサロン紹介♡ などなど。
=========



お時間ある方、お酒片手に ゆるっとご覧くださいね。
流れ弾に当たる可能性大だよ。




 

 





ほろ酔いグルコンの楽しい様子を
みんながシェアしてくれたよ〜♡




うれしいな♡
ありがとう〜!!



【これが無料だなんて、太っ腹すぎる❤️】









【これがマツクミ力】

 

 

 

 

 

【和気あいあい♡なグルコン】

 





【仕事のアドバイスをもらえて有意義だった!】

 

 

 

 


【ガッツリ参加型のグルコンだったよ!】

 





【あー、笑った、笑った!!!】

 




参加しそびれちゃった人、

これ観て参加した気分になって♡

またやるから、Facebookフォローしといてね。

 



 

 

関連記事:

◉1000万自宅サロンの作り方

◉募集前から申し込みが入る99万の講座
◉[料金設定]看板ビジネスと自分ビジネスの違い

 

 

 

 

 

〜おためしセッション〜

 

(お申し込みは 画像をクリック)






「発信のネタの拾い方」期間限定プレゼント中。LINE公式アカウント】

 




【現在200名が参加♡無料Facebookグループ】

 




【「ちゃんとしなきゃ沼」から脱出!潜在意識の人体実験中♡】