今週末、19日に君津文化ホールにて、名曲コンサートでソロで歌わせていただきます。

このピンクのチラシ、結構あちこちに貼られています。

チラシにはドニゼッティの舟人となっていますが、プログラム変更です。

マスカーニの「花占い」とプッチーニの「私が街を歩けば」

を歌います

どちらも、私にとっては難しい歌ですが、レッスンして学んできたことを精一杯出せたらと思います。

私の出番は14時過ぎくらいかな~。

入場無料ですので、お暇な方は良かったら見に来てくださいね

これに出るにあたり、先週から自分磨きしております

11日はロハスボディスパさんへ160分コースを堪能

13日はやましろ整体さんに出張整体していただき、骨の調整。コレ、声楽に大事なんですよー

そして今日16日はラウレアさんでフェイシャルやリフレで最後の美調整

残すは18日に、元バイト先でマツエクをつけてもらう

そして18日午後に声楽のレッスン入ってますから、最後の追い込み
 
19日当日の朝8時に美容院でヘアセット

見てくればかり繕ってはいけませんね

さぁ、いい声が当日出ますように