ブロ友さん巡り・いつポジティブなお好み焼きのママ・・ | 自然派のブログ

自然派のブログ

ブログの説明を入力します。

ブロ友さん巡り・

いつポジティブ・・

お好み焼きのママ・・

(実施日2024・9・14)

昨日はブロ友さん達を尋ねていきました・・

最初は、JUNさんで次に訪ねたのは、三田市でお好み焼き店をやっておられる。

「こみのママ」さんとは、共通のブロ友さんで毎回のようにコメントを頂いてた方でした!

「こみのママ」さんは、ブロ友さんとは、オフ会などで親交を深めておられたんですよ。

 

その時、ブロ友さんから、いき成り体調不良です・・

又元気に成ったら神社仏閣に皆さんと一緒に連れて行ってくださいと言われていたんです、

しかし音信不通から・・1年後・・・心配していたんですが、

「こみのママ」さんから、亡くなられたとのコメントを頂きました。

若い方でしたから、病気発覚から半年持たなかったんですね・・ショックでしたね・・

毎日のようにコメントを頂いていた方が・・・

そこで昨年「こみのママ」を尋ねることになったんです!

会うとパワー全開で元気いっぱい、ポジティブ・・\(^o^)/

ファンも多くて、多くの皆さんが、お店に行って、パワーを頂いておられます。

私も最初にお会いした時は、長い時間話し込んでしまいました。

正義感も強くて、素敵な方です!

一年ぶりに会ったんですが、楽しい時間を頂きました。(⌒∇⌒)

相変も変わらず元気・・

パワーで元気を頂きました\(^o^)/

昨日は2人のブロ友さんに会ってきたんですが・・

お2人とも、目的をもった人生観に元気を頂き、楽しい時間を過ごしました。

お2人とも再開を楽しみにしております・・

ブロ友さん巡りはおしまいです!

おしまいです!ニコニコ