今日は、嬉しい~ブロ友さん繰りをしてきました~ | 自然派のブログ

自然派のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は・・・

嬉しい~ブロ友さん

巡りをしてきました~\(^o^)/

(実施日2024・9・14)

仕事が終わった昼前から出発・・

JUNさんのリブログです!

神戸のJUNさんを尋ねてきました・・・

JUNさんとは、山で山野草の育成地を盛大にやられておられる頃に、深い山奥の現地を訪れて親交を深めた方です。

男のロマンというのでしょうか、実行力に羨望の目で見ていました。

現地の山小屋で、弁当食べながら、色々かあたり合ったものです。

今年中に会いたい思い・・・

あれから10年、最近体調壊されていて、凄い数の山野草や盆栽を7月末に処分されたんです。

久しぶりに会って、心配していたんですが。

スリムになられて、JUNさんは「ナイスガイ」・・・

以前より若々しくて、イケメン・・・\(^o^)/

素敵な奥様と一緒に迎えて頂きました。

心配していたんですがお元気で嬉しかったです!(⌒∇⌒)

JUNさんは卓越した人生観をお持ちで、いつも勉強させていただいてます!

山野草は「出版」出来るくらいの知識をお持ちで、今回、すっぱり止められたんですが、

これから色々まとめられるそうです。

楽しみにしています。

今日は、ご自宅にお邪魔したんですが・・・

12時過ぎに到着!

都合の悪い時間にお邪魔してしまいました。滝汗

お陰様で・・

奥様の美味しい手料理をごちそうになってしまいました。(⌒∇⌒)

挙句に2時間もお邪魔して、長居をしてしまい、ご迷惑をおかけしてしまいました。

素敵なご夫婦に会えて、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

今度は、短時間のお邪魔にしようと思います。

今日の次の訪問先は・・

三田に一走り・・

一度にリブログが出来ないので、三田の記事は、明日の記事にさせていただきます・・

パワフルで、とても素敵な方で、フアンが多い、人ですよ!

今日は楽しい幸せな一日に成りました・・\(^o^)/

おしまいです!ニコニコ