夏の風物詩・・風鈴まつり~おふさ観音② | 自然派のブログ

自然派のブログ

ブログの説明を入力します。

夏の風物詩・・

風鈴まつりおふさ観音

(撮影日2024・7・3)

毎日、災害級の暑い日が続きます。

私は毎日「クーラー」のお世話に成ってます・・滝汗滝汗滝汗

皆さん熱中症対策はしっかりしましょうね・・!

 

さて、今日は先日行った風鈴の記事です!

風鈴まつり

おふさ観音では夏になると、境内いっぱいに厄払いのための風鈴約2,500個が飾されます。
また本堂前では、日本各地の名産風鈴の展示即売会があります。

2024年7月1日(月) ~ 2024年9月30日(月)

今回は本堂の裏側の記事に成ります・・・

とてもしっとり・・癒しの空間でした・・(⌒∇⌒)

・・・・静寂・・・・・・・・・・・

静かで・・風流を楽しむ事が出来ます・・・

・・・そよぐ・・・

鉄の風鈴も風情があって良いですね・・(⌒∇⌒)

 

 

夏椿と風鈴・・

それでは・・

表のにぎやかなところに帰っていきます・・・\(^o^)/

 

・・カオス・・・・・・

空間を探してみました・・・

今年も風鈴を楽しむ事が出来ました・・・

最後は線香を立てて・・

おふさ観音はおしまいです・・・

話は変わって・・

今日の出来事・・

毎日、災害級の暑い日が・・

最近は仕事が終わったら、帰りに菜園よって水やりをして帰るのが日課です・・

日照りで枯れてしまいますから・・滝汗滝汗

帰ると直ぐに、

クーラーの部屋でコーヒーを飲みながら・・

ドップリ浸かっています😅😅

皆さんも気を付けてくださいね・・

おしまいですニコニコ