四国八十八お遍路の旅  デビュー戦~速報 | 自然派のブログ

自然派のブログ

ブログの説明を入力します。

 

逆打ち四国八十八ケ所

お遍路の旅  デビュー戦

(撮影日2024・7・7)

今日は災害級の高温と言われるほどの暑さでしたが・・・

四国八十八ケ所巡礼デビューでした・・\(^o^)/

難波駅にカメ友さんと8時の待ち合わせでしたが早く着過ぎたので、直接バスの集合場所に行って待ちました。

今日は道路も空いていて、順調にお参りが出来ました。

しかしこの暑さは凄かった・・・

立っているだけで汗が噴き出して、顔から背中から凄い汗が流れてきましたよ。

でも幸い平らなところを歩いただけのお遍路さん、救われましたね。(⌒∇⌒)

逆打ちですので・・・

専用の納経帳を購入してのスタートでした・・\(^o^)/

①88番・大窪寺

山門

本堂

御朱印

 

②87番・長尾寺

寺標・長尾寺

中央・本堂

右・大師堂

御朱印

③・志度寺

寺標

本堂

御朱印

先ほど無事に帰ってきました・・・

今日は速報、詳しくは後日に成ります・・・

皆様の所へは、明日から伺いますので、ごめんなさい!🙇

おしまいです!ニコニコ