雀が~蓮と遊んでる! | 自然派のブログ

自然派のブログ

ブログの説明を入力します。

と遊んでる!

(撮影日2024・6・29)

花の中にすっぽりと・・!(^^)!

撮った画像をセレクトしてランダムに掲載しました・・😅😅

ブラジルまで見えますか・・!(^^)!

可愛いので・・

・・むやみにシャッターを・・・

カシャカシャしてしまいました・・(笑)(笑)

蓮のお風呂・・!(^^)!

影は涼しいよ・・😊😊

何かの気配が・・・

遠くまで見えるよ・・

2人仲良く・・😊😊

ここは足場が良いな・・\(^o^)/

飛ぶ姿は上手く撮れませんでした・・😅

一時間くらい、ベンチに座って、雀の動きを眺めて居ました・・(笑)

かなりの~暇人です・・・😅

涼風も吹いて、東屋の下はとても気持ちが良かったです・・(⌒∇⌒)

話は変わって・・

今日も菜園に早朝出動、一番乗り・・\(^o^)/

誰もいてませんよ・・・(笑)(笑)

胡瓜の支柱が傾いていたので直しました、後しばらく頑張ってもらわないと・・😅😅

(撮影日2024・7・3)

捨てようとしていた里芋・・・

植えて見たら、大きくなってきました・・・

収穫までこぎつけられたらいいですね!

西瓜は大きくなってきましたが・・

瀕死の状態の西瓜エリア・・

今日も畝間は水路状態・・・滝汗滝汗

草抜きに行ったんですが、ぬかるんでいるので止めて帰ってきました・・ガーンガーン

胡瓜だけは収穫してきました・・

今日は蚊取り線香が途中で消えてしまったので、蚊との戦いもありましたよ😅😅

畑仕事で汗をかいたので、シャワーを浴びてスッキリしました!

今日は公休日です。

昼からカメ友さん達と、風鈴でも見に行ってきますか・・(^^♪