あじさい園 | 自然派のブログ

自然派のブログ

ブログの説明を入力します。

あじさ

(撮影日2024・6・14)

流石に梅雨です・・・

今日も一日中雨でしたね・・・

仕事帰りの雨の止み間に菜園にって胡瓜の収穫・・

後は濡れるので入れません・・・

胡瓜が重みで枝が裂けそうなので補強をしておきました。

それではアジサイ園です・・(⌒∇⌒)

この日はとても暑い日でした、😅

カメ友さん達と、紫陽花の・・

・・御写ん歩でした・・(⌒∇⌒)

半分は写真や、行きたい行った場所の話でした・・・

とても楽しいひと時をご一緒させていただきました😊😊😊

※今回は6月14日の記事です。

速報での画像が一部重複していますので、ごめんなさい!滝汗

皆さんブログに沢山載せてられるので、大幅に遅れてますね・・滝汗

ここのアジサイ園は当初よりかなりバージョンアップされて、人気のアジサイ園に成っています・・

画像はランダムに掲載しています・・

白い紫陽花もいっぱい咲いていました・・・

ここのアジサイ園はとても広くて、品種も多く、この日も多くの人は訪れていました・・

これは、山アジサイなんでしょうか?

小さくて可愛いですね・・(⌒∇⌒)

林立する大きな樹の所まで・・

あじさい園です・・・

カシワバアジサイも沢山咲いています・・

色とりどり・・😊😊😊

木々も適度に植えて会って美しい風景に成っています・・・

日傘の花も咲いています・・・(^^♪

人借りショットは雰囲気があって良いですね・・(^^♪

美しい色・・・

暑い日でしたが・・

爽やかな光景も沢山あってよかったです・・(⌒∇⌒)

カメ友さんといっぱい喋った後・・・

解散しました・・・

おしまいです!ニコニコ