カメ友さんと・・蜻蛉池公園のアジサイ園~ | 自然派のブログ

自然派のブログ

ブログの説明を入力します。

カメ友さん達と・・

蜻蛉池公園アジサイ園

(撮影日2024・6・14)

今日は昼から蜻蛉池公園に紫陽花を見に行きました・・

12時の待ち合わせ・・

お一人は奈良県から来られました。

今日も暑い一日でしたね。

炎天下では歩けませんでしたね・・滝汗滝汗

蜻蛉池公園の紫陽花は・・・

絶賛見頃中でした・・\(^o^)/

今日はランダムに掲載します・・・

詳しくは後日に成ります・・

一通り撮ってきたので・・

ベンチに座って、お話・・・😊😊😊

写真や、鳥や景勝地の話で途切れる事はありません

ベンチは日陰で、風通しが良くて気持ちが良かったです・・\(^o^)/

座ったまま写真を撮っていました・・😅😅

目の前は、青い紫陽花が奇麗だったので・・

そればかり撮っていました・・(笑)(笑)

日傘が通り抜けます・・(⌒∇⌒)

傘を追っかけてしまいました・・😅😅

話は尽きることなく・・

滞在時間2時間半・・

撮影30分

おしゃべり2時間・・😅😅😅

帰りに・・

また土産御頂きました・・

搗きたての「よもぎ餅」・・・

柔らかくてとても美味しいです・・\(^o^)/

更に「クルミ餅」まで・・

クルミ餅迄食べられませんでした・・

明日に食べます・・(⌒∇⌒)

本当にいつも恐縮していますが、お返しが見つからなくて・・😅😅

解散後・・

帰りに菜園に寄り水やりをました・・

胡瓜4本収穫・・

近所にも配って溢れています・・

明日同僚に持っていきます・・

おしまいです!ニコニコ