新緑の勢い~と~残り香の藪椿と寒椿~ | 自然派のブログ

自然派のブログ

ブログの説明を入力します。

新緑の勢い・・・

・・残り香の藪椿寒椿

(撮影日2024・4・8)

レモンの芽が吹いてきました・・・

直ぐにアゲハチョウの餌食に成りますが・・😅😅

柔らかい~勢い~(*^_^*)

どんぐり・・・

パワフルな噴き出す勢い~

2~3か月後は・・・

バッサリ切り落とします・・・

ハゼ

赤い芽・・・

楓の勢いは凄い・・・

一気にきましたね・・・

下から見たら・・・

沢山のが・・・

また竹トンボが落下しますよ(*^_^*)

山モミジの葉っぱが・・・

すっかり緑に成りました・・・

梅の実が付く・・・

今年は実の付きが少ない・・滝汗滝汗

ローヤ柿の蕾・・

今年も沢山ついてます・・・\(^o^)/

楽しみです・・😊😊

冬の残り香・・・

藪椿が終わりを告げています・・

 

寒椿が終わったと思っていたら・・・

突然・・・一輪咲きました・・・

れんげ

今年も家の前の田圃に・・

れんげが咲き始めました・・

蓮華が咲くと・・・

春爛漫・・・\(^o^)/

今日は午後から雨の予報ですが・・・今のところは曇天で保っています・・

明日の花見・・・

雨が降らに事を祈ります・・・😅😅😅😅

おしまいです!ニコニコ