菊の全国大会=世界最大規模~国華園 | 自然派のブログ

自然派のブログ

ブログの説明を入力します。

世界最大規模

菊の全国大会

国華園

(撮影日2023・11・15)

今日も早朝は寒かったですね・・滝汗滝汗

昼頃になると車の中は暖かくて気持ちが良かったです。

今日は、昼から「第40回菊の全国大会」に行ってきました。

もう40回にもなるんですね。

国華園の「菊の全国大会」は・・

出展者は、北は北海道から南は九州まで・・・

「世界最大規模」

30万本が出展されています・・

今日は速報ですので・・・

雰囲気だけの案内です・・\(^o^)/

広い展示場に・・

いっぱい並んでいますよ・・😊😊

広いので・・

遠くまでは見えません・・・(*^_^*)

 

 

 

私は、ほとんど毎年行ってます、今年も楽しませていただきました!

期間は11月23日まで・・

行かれる方はお急ぎくださいね。

詳しくは後日になります。

おしまいです!ニコニコ