今日の軌跡・・明日香村周辺・(速報) | 自然派のブログ

自然派のブログ

ブログの説明を入力します。

今日の軌跡・・

明日香村周辺・・・

(撮影日2023・9・26)

今日の軌跡は・・

先ず菜園への早朝出動です・・

見えている(白菜・キャベツ・ブロッコリー、芽キャベツ)

マルチをめくって、追肥です!

撒いた後は水をたっぷりかけておきました・・😊😊

草ぼうぼうでしたが・・

共有通路の草を取っておきました!

乾燥してから廃棄します・・

家に帰って一服・・・

向かったのは、明日香村方面です・・

高取町

「町家のかかし巡り」

街の駅

次に向かったのは・・

稲渕のかかし祭り

彼岸花は、殆どみかけませんでした・・滝汗滝汗

最後はキトラ古墳です・・

石室

帰りに再度、菜園に寄って、本日2度目の水やりです・・\(^o^)/

先ほど家に帰って、一休みしております・・(*^_^*)

詳しくは後日になります・・

おしまいです!ニコニコ