さらば~上高地・・③ | 自然派のブログ

自然派のブログ

ブログの説明を入力します。

さらば~

上高地

(撮影日2023・7・26)

ビジターセンター内を見学して帰ります・・

館内は涼しくて気持ちがいい・・(*^_^*)

四季折々の写真が有ったので・・・

冬の穂高連邦

冬の田代池

お花畑と槍ヶ岳

錦繍のパノラマミックス涸沢

写真展を見ていると秋にも来たくなりますね。

何時か機会を見て・・・

秋のツアーを探してみよう・・😊😊

しみず橋まで帰ってきました・・

豊富な水量は清涼感いっぱいです・・・

五千尺ホテルが見えてきました・・・

ベンチで休憩してる人も多かった・・

河童橋はどこから見ても「撮影ポイント」\(^o^)/

引き返して来たら、川辺には多くの人がおりていました・・

黄昏ているようですが、PM2時前ですよ・・😅😅

友人が熱心に写真を撮っているので・・一枚・・😊😊

梓川と河童橋

※反対側には、ひらかなで「あずさがわ・かっぱばし」と書いてありますよ!

店内から見える風景・・「河童橋や穂高連邦」

従業員の方は店内からこの風景を見ながら仕事をしているんですね・・

ベンチで休憩をしていると・・

友人が買ってきました・・・(*^_^*)

梓川・河童橋・穂高連邦・・・

この風景を見ながら食べるソフトクリームは美味しいですね\(^o^)/

引き上げる私たちとは対照的に・・

どんどん押し寄せてくる人たり・・・

私たちのように、ツアーの人がいっぱいです・・

ホントに、この「トリプルコラボ」は最高・・絶景です・・

 

バスターミナルに向かいます・・・

梓川・・

振り返り・・・

この風景を目に焼き付けます・・・

バスターミナルに向かいます・・

ターミナルにはバスがいっぱいでした・・・

そうですよね「バス・タクシー」以外は入る事が出来ない

「国立公園」ですからね・・

さらば上高地・・(*^_^*)

お猿さんに見送られて・・・😊😊

次の目的地、飛騨高山へと向かいます・・

旅の記事は続きます(*^_^*)

今日も暑かった、最近のこの暑さ、旅行から帰ってからは、仕事帰りに菜園に水やり・・

家に帰ってからは、買い物以外は、昼からはクーラーの部屋で写真の整理やブログを書いて、涼しいところで休んでいます・・😅😅

だらだらと旅行記をかいでズボラしてます・・滝汗滝汗滝汗

おしまいです!ニコニコ