~薔薇の花~ | 自然派のブログ

自然派のブログ

ブログの説明を入力します。

薔薇の花

(撮影日2023・5・6)

リサイクル公園で・・・

「薔薇の花」を観てきました!

薔薇のエリアで、楽しむ人が・・(*^_^*)

木陰で休む人も沢山おられます!(*^_^*)

 

小さいエリアですが・・

咲き始めで、花が生き生きしていて・・とても奇麗でした・・・!(^^)!

何処からでも見える・・

シンボルツリー

木陰のベンチ・・

流石に皆さん薔薇のエリアに集中・・

癒しの光景です・・😊😊

アップしてみました・・

どの薔薇も次に控える・・「蕾」がいっぱいです・・(*^^*)

薔薇園の中に・・

ハマナスがありました・・!(^^)!

ハマナス・・・・・

引き上げてきました・・

手前にうっすらとピンクがかっているのは、先日記事にした、秋桜です!

 

数日前に行った記事ですが、見頃は、まだ続いていると思いますよ・・😊😊

おしまいです!ニコニコ