高野山~ジャストタイミングの紅葉日和~・・カメラがトラブル・・① | 自然派のブログ

自然派のブログ

ブログの説明を入力します。

高野山

~ジャストタイミングの・

~紅葉日和~

(撮影日2022・11・3)

今日は高野山へ紅葉散策へ出かけました・・

友人が8時30分でないと来れなかったので、それから出発・・

祭日なので混雑を予想してました・・・

1時間15分で到着・・スムーズに行きました・・

鍋谷トンネルができてから、大幅な短縮です・・!!

駐車場は何処も満車、いつもの特別な場所に行くと1台だけ空いてました・・

ラッキーです‥(^▽^)/😊😊

紅葉はジャストタイミング・・

ワクワクドキドキ・・・透き通るような美しさでした・・(^^♪

 

先ずは金剛峯寺にお参りしてからのスタートになります!

蛇腹道から壇上伽藍へ向かいます・・

グラデーション効いてとても美しいです~

根本大塔

高野町の街並み・・

~高野の街は紅葉に埋もれて~

車が通らないのを待ちながら撮りました・・

~落ち紅葉~

飛沫と紅葉~

真っ青な空・・・(^▽^)/

可愛い小僧さん・・

ここで一眼レフのシャッターが下りなくなってしまった・・・ガーンガーンガーン

明日は電気屋さんに行かないとね・・預けの修理になるのかな・・滝汗滝汗滝汗

でも終わった時でよかった‥😊😊

 

高野山の農家の方が直売・・

葉月大根・・1本100円にしてくださいました。

(安すぎます、恐縮しましたよ)

 葉っぱは新鮮なので炒めて食べます・・

・赤目小芋

富有柿・・1袋100円×5袋・・お買い得・・    

紅葉を見に行って、新鮮野菜を買ってきました、安すぎます・・(^▽^)/😊😊

 

今日の紅葉散策は、過去最高と言っていいくらい、天気ともどもジャストタイミング・・

大満足で帰りましたよ。・・・

今日は速報詳しくは後日になります!

とりあえず、明日はカメラの修理に行ってきます・・滝汗滝汗滝汗

 

おしまいです!!(^^)!