逆光のススキと~山野草~生石高原・・② | 自然派のブログ

自然派のブログ

ブログの説明を入力します。

逆光のススキ~

 

山野草~

(撮影日2022・10・27)

この日は雲がかかったちょっと寒い朝でした・・

この岩の上で両手を上げて深呼吸・・・

冷たい空気を胸いっぱいに吸い込みました・・・

新鮮で爽やかな気持ちになりました・・(*^-^*)

岩に腰を下ろして上機嫌‥(^▽^)/😊😊

遠くの山の稜線を撮ってみました・・

生石高原の案内図・・

稜線が揺れて嬉しさでドキドキ・・

遠くの山に風車の群れ~!(^^)!

ススキを透かして・・・

空に映す~😊😊

ススキの向こうで踊る風車~!(^^)!

太陽は雲の向こうに~

太陽を背に踊るススキ~

朝ですよ・・・(*^-^*)

なびく風に身を任せ~

ススキの草原は幻想的・・・

生石高原の山野草を撮ってみました・・・

毎年同じところに咲いています‥😊😊

竜胆・・・

漢字で見ると・・趣がある~(^▽^)/

ひっそり咲いて・・

踏まれないようにね~!(^^)!

ここから先は名前を知らない山野草・・・!(^^)!

アザミ

色づいた蔦~

秋です~

霞む稜線風景を見ながら~😊😊

ススキの草原~生石高原を後にしました・・・

おしまいです!!(^^)!