粽を食べて~ひまわり撮影へ・大失敗(望遠レンズ忘れて) | 自然派のブログ

自然派のブログ

ブログの説明を入力します。

ひまわり・電車

(撮影日2019・8・4)

今日は田舎の姉が作ってお土産に持たせてくれたくれた、を食べてニコニコ、元気もりもり、向日葵と電車のコラボの撮影に行って来ました・・・

 

所在地・・奈良県五條市上野町(こうずけちょう)公園付近

この場所は、向日葵電車のコラボが撮れると友人が誘ってくれました。

一眼レフの望遠レンズを忘れて落ち込みましたよ・・・滝汗滝汗滝汗

ジャストタイミングでとても綺麗な状態でした・・・

・少しアップして・・・

 

・夏空向日葵・・・

 

・多くの人が写真を撮りに来ておられました・・・

しかし暑い・・電車を待つ間も汗が流れてきます・・・滝汗

 

・いきなりバイクが停車・・・滝汗

・怒っている人も・・・ムキー

・本格的なカメラマンは・・ムキー

・私は、好きで撮っているだけだから、被写体として撮っていましたが・・爆  笑

※唯一自然派が撮ったもの・・・滝汗

小さすぎて・・・ショボーン

周りの人がもうすぐきますよ~、声をかけてくれても、さっぱりうまく撮れませんでした・・ショボーン

 

※友人が送ってきて、たまにはブログに載せてと・・・爆  笑爆  笑爆  笑

 

・友人作・・

・友人作

帰りに気を取り直して「めっけもん広場に」桃を買いに、でも気に入ったものが無く、イチジクを買いました。

・・初イチジクとても甘くて美味しかったです・ニコニコ

帰って菜園に収穫に行きました。

西瓜の・・2番果順調です・・爆  笑

・長ナスも植えているので焼きナスように・・・

・ミニトマトは毎日食べても追いつきません、そろそろ誰かに貰ってもらわないと・・照れ

2番果の西瓜は既に行先が全部決まっています・爆  笑

今日も暑い一日、野菜にも水をやってきました、皆さんも体調には気を付けてくださいね。

お終いです!ニコニコ