結果にコミットする 百合丘 mana整骨院 #ダイエット方法 |   骨盤矯正でダイエット mana整骨院 エキテンクチコミ 麻生区百合丘ナンバーワン
次男が生まれて20キロ太った
百合丘 mana整骨院 院長の菅原です。
今年こそは痩せようと
毎年思ってますがなかなかね。

子供が生まれて3歳年は取りましたが
仕事や食べる量は変わらない

子供の世話に時間を取られて
自分にかける時間が少なくなって

運動する機会がぐっと減り
体脂肪も15%→25%になり

最近は川崎市多摩スポーツセンターで
休みの日に泳ぎ始めました。


森永卓郎さんはダイエットもすごいけど
糖尿病など病気も治ってしまったらしい。

病院と薬
にかかるお金が少なくなったので
結果的には料金が安く済んだそうです。

森永さんらしいコメントですね。

かなり高額なパーソナルジムで
返金保証も付けているようですが

高額な入会金を支払って
高額なサプリやプロテインを購入し

食べ物を低糖質に変えて
週に2回60分の運動を続けることだそうです。

お金があって他人に管理して欲しい方は
決意してみるのもいいかもしれませんね。

697人が語る口コミ
↑コチラをクリック★

ここで語られてるのは
トレーナーとの相性が大事

ホストのような若いバイトだったり
厳しくてしっかり面倒見てくれるトレーナー
などいるようですね。

ダイエットの基本
しっかりとした食事と運動

やせるには自分のはっきりとした
強い意志がどうしても必要になります。

しかしどうしても

自分でダイエットするには限界
なにかいいダイエット法が無いか?
食べたいものが食べたい
きつい運動なんて出来ない
結果にコミットしたい
安価でダイエットしたい
途中でいつも諦めてしまう

そこで
某有名パーソナルトレーニングジム
に行く時間もお金もない方にオススメ!

百合丘 mana整骨院の人気メユー
骨盤矯正と高電圧治療器 スーパーテクトロン

オリンピック選手も使っている
同じ機械でダイエットが可能です。

機械が苦手な方は
mana整骨院の骨盤矯正
がおススメです

腰の筋肉と股関節をほぐし
ストレッチをしながら骨盤を整えていきます。

骨盤周辺
がほぐれてくると代謝が上がり
身体が温かくなります。

循環が良くなる
ことで冷えていたセルライトが
温まることで痩せやすい状態になります。

内臓も温まるのでお通じがよくなったり
疲れにくくなります。

30分で3240円なのでコスパがよく
気軽に通うことも出来ます。


mana整骨院には現在国家資格者が4名在籍しています。
柔道整復師 スガワラ (月・水・木・土・日曜日出勤)


交通事故 スポーツ障害 身体の歪み 姿勢 骨盤矯正
ガチガチさんでも深押しでスッキリ コリセンサー搭載

鍼灸あんまマッサージ師 イシイ(月・水・木・金・土曜日出勤)


訪問マッサージの仕事で多くの経験を積み
理学療法(リハビリ)の応用をマッサージに入れ込んで治療

アレルギーやアトピーの治療

非常に勉強熱心で真面目

鍼灸師 フクザワ(水・金・土曜日出勤)

ふくざわ
以前は女性専門の鍼灸院の店長をしていましたが
4月からmana整骨院に

ハリ治療とボタニカルリンパマッサージと
併用して施術が受けられるので

痛みの治療とリラックス効果で
かなりの満足度です。

お客様と治療家の相性もあります。

もしその治療が自分には合わないと思ったら
電話で担当を変更されても構いません。

骨盤矯正のみの方
保険診療
通勤災害・労働災害
交通事故
福祉医療

クーポンやチラシの割引の場合は施術者の指名は出来ません。



普段デスクワークばかりで運動不足を感じているが
運動は嫌いだ
急に運動したらどこか痛めそう
腹筋が全然ない
お尻や二の腕のたるみが気になる

そんな方はmana整骨院高電圧治療器
スーパーテクトロンキューブトロンがおススメです

一流のプロの選手が愛用してる
同じEMSを使用するので効果抜群

金メダリストも使っています

↑コチラをクリック★

60分3240円なので週一で通っても
ジムに行くのと同じくらいの料金で

きつい運動を頑張らなくても
ねたままでらくちんに運動が出来ます。

結果にコミットしたい方
相談受け付けています。


百合丘 mana整骨院 044-281-3437
川崎市麻生区百合丘1-15-13
    百合丘駅からの地図
平日 9:00-20:00  9:00-17:00
定休日 祝日

完全予約制なので予約すると
お待たせしないで治療が受けられます。

お着替えは無料で貸出します。
スーツやスカートで来店されても安心。

子連れや着替えがある方は
10分前に来店してくださいね!

混雑時や接客中 電話対応中に電話に出れない場合があります。
落ち着いてから折り返しお電話するようにしています。
   (ナンバーディスプレイ対応)

駐車場一台店の前にあり 
第二公園前のパーキングさんと提携しています。


ちなみに菅原は花屋さんが好きです。