同じ人間なのに、、、
違う人間なんだから、、、
違う人間なのに、、、
同じ人間なんだから、、、

同じ人間なのに違う人なんて普通の事じゃないですか。

人それぞれ違う文化、違う歴史、違う国家、違う家庭、、、に育ってます。

やめてよね。って感じようが、出来ないことはあります。高い塀の中でやってよ。
出てこないでね。そんな事言っても出てくる人は出てくる。やる人はやる。
無理なものは無理なんです。

中国は外国企業の撤退で国内に多くの若者の失業者を出しています。日本企業も大手企業が撤退を完了しています。今でも残っている企業は有るでしょう。手遅れです。
若者の失業者に確かな統計は有りません。本来の中国に元から確かな統計は無いのです。無理は有りません。戦場に送る兵士予備軍に成るのでしょうか。

二年前に強制終了されましたが復活出来たのは時が来たと言う事なのか??
直ぐに兵士と言う事は無いでしょうから、、招集とか訓練とか、その準備も数か月とかも無いでしょう。数年先かな、、、わからんけど、、

今の時代に戦争?有り得ないでしょうと思っていましたが、、、現実はロシアプーチンやりました。主近平やらない?どうでしょうかね。





>現在の中国を理解する上でも貴重なルポルタージュをお届けします。なお、映像、ナレーション、テロップの情報は全て取材当時のものです。