http://news.onekoreanews.net/detail.php?number=84183&thread=01r02

 

>文大統領は2月13日、訪韓中のラトビアのライコモンズ・べヨナス大統領と青瓦台で会談し、「平昌オリンピックを契機に作られた南北関係の改善の機会を発展させ、韓半島の非核化のための対話環境を助成するため継続的に関心と声援を送ってほしい」と言った。
ところが、米財務省傘下の金融犯罪取締班(FinCEN)は、この青瓦台会談の直後、北韓側との不透明な取引をしてきた、ラトビアのABLV銀行の米国内の口座開設や維持の禁止、米国の金融システムへの接近を遮断する措置を発表した。


>文在寅政権はオリンピックの後に延期された韓米連合訓練を再延期ないし縮小させ、米朝接触を誘導し、南北首脳会談を推進するという姿勢を公然と示している。文大統領は、自分が米国と中国を牽引して、北韓の非核化なしに韓半島の平和体制を作ると公言している。盧武鉉政権の「北東アジアバランサー論」の文在寅版だ。

 

二枚舌で嘘吐き、常に責任を持たない責任転嫁が当然の国民性の国が「北韓の非核化なしに韓半島の平和体制を作る」と言う。

当然、文大統領は核保有国てして暴虐の限りを尽くします。

信用など出来ない朝鮮人の代表的な人物です。

 

訪韓中のラトビアのライコモンズ・べヨナス大統領と青瓦台で継続的に関心と声援を送ってほしいと会談したら、ラトビアのABLV銀行の米国内の口座開設や維持の禁止、米国の金融システムへの接近を遮断する措置を発表したわけです。

 

信用など出来ない朝鮮人の代表的な人物文在寅大韓民国大統領と会う国家を代表する人は自国の選択をハッキリしていなければなりません。曖昧な立場で曖昧な表現をする事は出来ません。

会うからにはハッキリと大韓民国も非核化の対象で有り北朝鮮には一切の援助はしてならないと言う事です。

 

半島の非核化の後も南朝鮮は

>文在寅政権はオリンピックの後に延期された韓米連合訓練を再延期ないし縮小させ、米朝接触を誘導し、南北首脳会談を推進するという姿勢を公然と示している。文大統領は、自分が米国と中国を牽引して、北韓の非核化なしに韓半島の平和体制を作る

と言った大統領の責を負わなくてはなりません。その大統領は国民の支持が有るから大統領に成れたのです。

自由と民主主義の体制の下で公正に選ばれた大統領です。