サンカクッキングストーブついにならし燃焼をしましたニコ

簡単な説明書に初めての時はならし燃焼をしてください。
塗料が剥げますが問題なくご使用頂けますとの記載がありました。


半分くらい木を入れて

すぐに火はつき

明らかな有害物質の香りと共に

塗料が焼けていき

燃焼終了

50分ほど燃えておりました。

しかし、臭かった…
なぜこうなるならわざわざ塗装するんだろう…
剥がれるのがわかってるなら無塗装にしたらエエんちゃうんグラサン

きっと塗装にも何らかの理由があるのでしょうが、塗ってないバージョンを販売して欲しいニコ
✳️個人の切実な願いニコ

塗装が焼ききればもう大丈夫なのだろうか…
2回目の燃焼時の臭いがどうなるのか…


本日もあっという間の1日でしたニコ

ご訪問ありがとうございましたカエル
素敵な夢をカエル満月ラブラブ

追記1
翌日焼ききっているはずと使ってみたら

まだまだでしたガーン
では爆笑ラブラブ