お得を生み出す何かの情報を目にしたら次に試してみようと考える日々を送っておりますニコ


値上がりするなら作り出せグラサン

たくましく生きていかなければならないのです。


今まで紫蘇の実が出来ても利用していなかったのです。

種採りするのみ…

最近、反面さんの動画を観ていたら塩醤油漬けにするとおいしいとの場面がありましたニコ


そこで検索

醤油漬け

塩漬け

紫蘇味噌等々…


次にやってみようニコ


ご飯のお供にできそうだ爆笑


今まで土に還すだけだった物から、ご飯のお供が作ることができるのはうれしいニコ


他にも今まで捨てていたものに何かお得を生み出してくれることないかなとアンテナを張っておこうと思います。


本日、エホバさんが来られて聖書についての動画を観ました。

聖書の中に様々なことの疑問の答えがあるそうで…


自問自答しながらああでもないこうでもないとやっていることで困ってないから、聖書の中の答えは私には必要ないグラサン


エエんですそれでニコ


一軒ずつ回るのは効率が悪くないのですか?

興味のある人は自ら調べてそちらに伺われるはずたと思うのですが…

と言ってみましたが、お宅訪問が1番の近道だそうで…


かれこれ20回以上は来られているニコ


私の場合

「まぁエエかの中に答えはある」グラサン

聖書の中にあるのもよし

聖書とは別の場所にあってもよし


タイトルと関係のないものを書いているついでに


ついに
ついに
ついに
買ってしまいましたニコ

どかんと35㎏

剪定くずを燃やすことを目的に万が一の自体にも備えてニコ


組み立て完了グラサン

使いこなすにはやることがまだまだありますが…

私の愛する皆様の午後が健やかな午後でありますようにハート

ご訪問ありがとうございましたカエル
素敵な午後をカエルラブラブ