今回は2回目移植の準備について書いていこうと思います。


SEET法

このシート液を入れたのは移植日の2日前。時間も指定で夕方の16時来院。


どんな感じで入れるのかと思ったら、いつもの内診台で「シート液入れていきますね」と言われ数秒で注入終わり。


「ん?早っ」


その後少しの間、内診台で安静指示があり終了。本当に早かったにっこり💦


でもこれで少しでも妊娠率が上がるのであれば🆗


マンモグラフィー

この日、シート液だけじゃなくマンモグラフィーも受けることになってたので受けました。


胸を潰されるのは事前情報で知ってたから本当に帰りたかった真顔


でも、年齢的にも受けようとは考えてたから院長先生には感謝かな。ためらってたのをポンっと背中を押してもらえたのでニコニコ


検査を受けた感想はやっぱり「痛い」が1番でした💦


なんというか私・・・・胸が小さくてですね挟めるものが無いのに検査出来るのか不安だったんですが大丈夫でした。


しっかり両胸、右胸も左胸もそれぞれ上下と左右4回挟まれました昇天


でも、検査技師さんが優しくて説明も丁寧で救われましたニコニコ飛び出すハート


結果は1か月半ほどかかるようで郵送で届くとのこと。どうか悪い結果が出ませんように・・・ネガティブ


マンモグラフィーの結果

過去の事を思い出して書いてるので結果も書きます。


結果が郵送で届いた日は一人で開封するのが怖くて旦那さんと一緒に開封。


結果は異常なしでした!


今回は異常なしだったけど、いつどうなるか分からないしガンは早期発見が大事って言うし、数年後にまた市から無料券が届くみたいなので定期的に乳がん検診は受けようと思います。






短い記事ですが、ここまで読んで下さりありがとうございました🙇




次は移植当日の事を書いていきたいと思いますニコニコ