BT7の判定日に『着床してますよ』と言われてから6日後の昨日(BT13)、再度診察に行ってきました!


判定日に先生から『もう一度、採血して数値をみたい』と言われたから実質【再判定】のようなもの💦


めちゃくちゃドキドキしながら採血➡️診察



結果は・・・

BT13⏩️⏩️⏩️HCG 2013でした!


こんなに数値って伸びるものなの?

正常の数値か異常なのかよく分からないけど、ネットで調べることはしてません。だって色々と調べた結果、悪い事だった時に心へのダメージが計り知れないから・・・・・・昇天



先生は特に何か言ってないから大丈夫だと思う✨✨

ただホルモン値が少し足りなかったみたい💦


E2⏩️数値は問題なし

※数値は覚えてなくて書いてません


P4⏩️8.XX

※8は覚えてるけど、そのあとが覚えてなくて書いてません


P4の数値が8でも良いんだけど10欲しいかなとの事。なので、26(今日)と28と30日に黄体ホルモンを上げるための注射をすることになりました。


この黄体ホルモンの注射って肩に打つんじゃなくて『おしり🍑』なんですねにっこり💦


注射する時に肩出しちゃって看護師さんから『この注射はおしりにするですよニコニコ』と言われ・・・・・・めっちゃ恥ずかしかったし痛かった。


あと2回注射あるのか・・・・・・ネガティブゲッソリ


ホルモン値が足りないといっても、そこまで深刻ではないみたいだから良かったのかなニコニコ


 今後の予定

・28と30日におしり注射

・9月2日 診察

 薬💊

・エストラーナテープ   2枚はがして2枚貼る

・プレマリン錠0.625mg  1回2錠  朝・夕

・バファリン配合錠A81 81mg  1回1錠  夕

・ルテウム膣用坐剤400mg 1日2回

・紫苓湯(サイレイトウ)エキス細粒  1日3回

    (すべて1週間分)



とりあえず第2のハードルはクリア出来たので、次は『胎嚢確認』✨


ちゃんと子宮内で着床しててくれますように🙏✨


ここまで読んでくださり、ありがとうございました🙇✨