99.9愛されてます | 嵐 ✿潤くん大好き かずものんびり日記

嵐 ✿潤くん大好き かずものんびり日記

潤くんの存在は私の幸せです。
嵐さんと潤くんの事、のんびりつぶやきます。


こんばんは照れ


約半月ぶりです。


書きたいことがあってもササッとすぐに書けないので、相変わらずこんなペースです汗


昨夜はリアルタイムで99.9を観るべく、
夕飯の支度も、食事もお風呂も早めに済ませました。
始まりと同時に潤くんが、パッと画面に出たので「ひゃっ! 潤くん! おぉぉ!」と
テンションがおかしくなりました爆笑

副音声での落ち着きのある潤くんの素敵な声を聞きながら、ドラマも懐かしく観させてもらいました💜


今回の99.9再放送の反響が、私の身近で凄かったんです。
義姉からからは「かずもちゃん、今夜だったよね!」と確認されたり、
今日職場では、私より20も年下の男性の同僚から、「99.9やりましたね!あれ面白いからまた観れて良かった!全話観たいですよ!」
同世代の同僚からは「私も観ましたよ~
松潤のドラマって爽快感があって好きなんですよ~」



潤くーん、
99.9はとても愛されていますよ乙女のトキメキ

来週もオープニングトークはあるんだよね。
楽しみにしています❗


ごくせんもあるねキラキラ



ではまた流れ星