潤くん入所記念日 | 嵐 ✿潤くん大好き かずものんびり日記

嵐 ✿潤くん大好き かずものんびり日記

潤くんの存在は私の幸せです。
嵐さんと潤くんの事、のんびりつぶやきます。


潤くん
宝石紫祝入所24周年宝石紫

潤くんに出会ってからたくさん元気をもらっています。本当に出会う前とは大違い照れ
潤くんいつもありがとう。潤くん大好きハート

潤くんが入所した年は、私も今の仕事に就いて1年目 f(^^;) なにかと潤くんとの共通点を探したがる(笑)
12歳という年齢で既に、学校にレッスンにお仕事に、忙しい毎日を送っていたんだね。
私は今の職に就いて5年くらいは、
つらい~辞めたい~と弱音を吐いていたっけ。

潤くんはどうだったのかな。
憧れの事務所に入れて、前途洋々だったのかな?それでもキャリアを積んでいく中で、きっとつらいことも悩むこともあったよね。
色々な経験を経ての今の潤くんがあるんだね。

これからも、アウトプット、インプットを繰り返してますます素敵な潤くんになってください💜






こんにちはニコニコ

皆さんのブログを拝見しにいくばかりで、相変わらず自分のブログは書けない日々ですあせる

今朝、ムロさんのインスタライブでもらい泣きしてきたところです。
お友だちの経営している店がコロナの影響でとても大変のようです。
もうちょっと、救済措置がなんとかならないのでしょうかショボーン

感染者が減少してきているので、もうひと踏ん張りですね。

私の県は緊急事態宣言が解除になり、寄ろうと思った100円ショップには車を停めるところがないほどの混みようでしたびっくり
解除されたら、やっぱりみんな外出したいよね…第2波が怖いですあせる




昨日のワクワク学校や嵐にしやがれの潤くんは、ファスティング後の潤くんてことで良いのかな?
お顔が小さくなって、首から肩のラインもスッキリした感じに見えたよおねがい

今日のワクワク学校オンラインは生配信!
一般の方と繋がっちゃうなんて凄いね乙女のトキメキ


それではまた(^-^)/