題名どうりブレイキンについて書きます


俺も一応B-BOYのはしくれやしな(^_^;)


今日はクリケットのこつつかんでそっからもうかもった( ̄∀ ̄)


大技順調に増やしていってます(o^-^o)


今はA-tracks頑張って練習してるo(^-^)o

つづりあってるか知らんけど(^_^;)


てか昨日ウィンド入りミスって腰うってもうたのまだいたい( ̄○ ̄;)


まぁそうゆーわけで久々の更新でした♪~θ(^0^ )


コメントとか待ってますo(^-^)o


久々の更新やわ( ̄∀ ̄)


今日ゎ応援団で居残ってて部活5時から行ったし(^_^;)


おかげで部活1時間しかできんかった(T_T)


この頃腰痛すぎてウィンドの練習してなかったから明日しよ♪


何か明日ウィンドできそうやわ(-^〇^-)


んで帰ろうと思ったら友達の友達2人が門の前おってちょい話してた(*^o^*)


友達の友達ゆーても1人ゎ一回遊んだことあるけど(笑)


んでけつおししてもらって帰ったV(^-^)V


家まで一瞬でついたし(笑)


んで家帰って今V(^-^)V


んじゃコメントとか一応待ってます(⌒‐⌒)
 
 
こんちゃ~(・ω・)ノ
 
そー言えば昨日もブログ書いたから連続で書くやん!!
 
 
 
俺どんだけ暇人!?
 
 
 
まぁ今日ゎ7時に起きよーとおもったら11時30分に起きた(^_^;)
 
 
 
どんだけ寝てんねん!!
 
 
あかんゎ~
 
 
今日ゎ何か突っ込みどころまんさいやな(^_^;)
 
 
 
んで友達ん家行って帰って家族でステーキのドン行った!(b^ー°)
 
 
 
むっちゃうまいしビックリしたゎ(*゜Q゜*)
 
 
まぁ値段も結構するけど俺がだすわけちゃうし結構いいの頼んでしもた(^_^;)
 
 
んで夜いつもゎ腹壊すはずやのに今日ゎ腹壊さんかった(   ̄ー ̄)
 
 
腹壊したらだるいことなるからならんくてよかった(-^〇^-)
 
 
んで今宿題終わらした所( ̄∀ ̄)
 
 
 
んじゃコメントとか待ってます( ´∀`)/~~