一昨日から昨日にかけて、
鼻水のすごいことすごいこと。
12時間くらい鼻水かみっぱなし。
薬も効かなく焦った。
今日になって、ようやく落ち着いてきたのでホッとした。
明日は馬券を当ててホッとしたい。
一昨日から昨日にかけて、
鼻水のすごいことすごいこと。
12時間くらい鼻水かみっぱなし。
薬も効かなく焦った。
今日になって、ようやく落ち着いてきたのでホッとした。
明日は馬券を当ててホッとしたい。
ここ最近気持ちが沈みがちで、
なかな かブログを更新する気持ちにならなかったが、
本日シンハライトの出資者限定写真集が届いた。
シンハライトのかわいい顔に癒されました。
シンハライトが屈腱炎を発症し、引退が決まり、
かなり気分が落ち込んだ。
有馬記念を現地観戦したのだが、
「自分はあと何回有馬記念を見ることができるのだろう」などと、
ガラにもないことを思っていたりした。
年が明け、風邪をひき、治りかけのころ、
大学時代から実家で飼っていた犬が亡くなったこともあって、
気分が塞ぎがちだった。
シンハライトのかわいい顔が、
切り替わるきっかけになってくれた。
ピグマリオンも浦和へ移籍し、9日に初戦を迎える。
忘れずに、でも切り替えて頑張っていきたい。
ピグマリオン、浦和に地方転籍の予定。
中央で長く頑張ってくれました。
ファンドも継続の予定なので、まだまだ頑張ってほしいです。
長く、そして大過なくピグマリオンが中央で頑張れたのも、
加藤先生をはじめとする関係者の皆様のおかげです。
本当にありがとうございました!
そしてこれからお世話になる浦和の方々、
ピグマリオンをよろしくお願いします!
土曜日京都10Rにピグマリオンが出走予定。
昇級戦になるが、頑張ってほしい。
出資馬の引退が相次いだので、
何より無事に走ってきて、帰ってきてほしいです。
今のところ、現役出資馬は彼(セン馬だが)だけなので、
まず無事にゴールしてほしい。
シンハライトの引退が決定。
たくさん良い夢を見せてもらいました。
まさかG1馬に出資できることになるとは、
その瞬間をゴール板の前で見れることになるとは、
夢にも思っていませんでした。
怪我が判明してから、いろいろ不安に思いましたが、
引退が決定し、残念な思いもありますが、
ホッとした思いもあります。
夢の続きを彼女たちの産駒に託したいと思います。
シンハライト、そして関係者の皆様、本当にありがとうございました。
ピエリーナもすでに引退。
彼女も繁殖入り。夢の続きを。
おちこんだりもしたけれど、私は元気です(苦笑)