一昨日から昨日にかけて、

鼻水のすごいことすごいこと。

12時間くらい鼻水かみっぱなし。

薬も効かなく焦った。

 

今日になって、ようやく落ち着いてきたのでホッとした。

 

明日は馬券を当ててホッとしたい。

 

 

ここ最近気持ちが沈みがちで、

なかなかブログを更新する気持ちにならなかったが、

本日シンハライトの出資者限定写真集が届いた。

 

シンハライトのかわいい顔に癒されました。

 

シンハライトが屈腱炎を発症し、引退が決まり、

かなり気分が落ち込んだ。

 

有馬記念を現地観戦したのだが、

「自分はあと何回有馬記念を見ることができるのだろう」などと、

ガラにもないことを思っていたりした。

 

年が明け、風邪をひき、治りかけのころ、

大学時代から実家で飼っていた犬が亡くなったこともあって、

気分が塞ぎがちだった。

 

シンハライトのかわいい顔が、

切り替わるきっかけになってくれた。

 

ピグマリオンも浦和へ移籍し、9日に初戦を迎える。

 

忘れずに、でも切り替えて頑張っていきたい。

 

 

 

 

ピグマリオン、浦和に地方転籍の予定。

中央で長く頑張ってくれました。

ファンドも継続の予定なので、まだまだ頑張ってほしいです。

 

長く、そして大過なくピグマリオンが中央で頑張れたのも、

加藤先生をはじめとする関係者の皆様のおかげです。

本当にありがとうございました!

 

そしてこれからお世話になる浦和の方々、

ピグマリオンをよろしくお願いします!

 

土曜日京都10Rにピグマリオンが出走予定。

昇級戦になるが、頑張ってほしい。

 

出資馬の引退が相次いだので、

何より無事に走ってきて、帰ってきてほしいです。

 

今のところ、現役出資馬は彼(セン馬だが)だけなので、

まず無事にゴールしてほしい。

 

 

シンハライトの引退が決定。

たくさん良い夢を見せてもらいました。

まさかG1馬に出資できることになるとは、

その瞬間をゴール板の前で見れることになるとは、

夢にも思っていませんでした。

 

怪我が判明してから、いろいろ不安に思いましたが、

引退が決定し、残念な思いもありますが、

ホッとした思いもあります。

 

夢の続きを彼女たちの産駒に託したいと思います。

シンハライト、そして関係者の皆様、本当にありがとうございました。

 

ピエリーナもすでに引退。

彼女も繁殖入り。夢の続きを。

 

おちこんだりもしたけれど、私は元気です(苦笑)