昨日は出資馬シンハライトの応援&オークス優勝祝賀会へ参加。
関東人の私としては移動はキツかったが、
見事ローズステークス勝利、そして祝賀会へ参加できた。
本日早朝帰宅、一息ついて午後から仕事。
なかなかハードだったが、心地よい疲れとなった。
秋華賞も頑張れ!
関東人の私としては移動はキツかったが、
見事ローズステークス勝利、そして祝賀会へ参加できた。
本日早朝帰宅、一息ついて午後から仕事。
なかなかハードだったが、心地よい疲れとなった。
秋華賞も頑張れ!
久しぶりの更新。
ピグマリオンが日曜京都8Rで2着。
去勢休養明けから4、3、2着と復調気配。
次走も頑張ってほしい。彼のおかげで、
おそらくエリザベス女王杯の負け分は補填できているはず。
長期お休みの間に、
シンハライトが勝利、
天皇賞を府中に見に行き、
見事万馬券ゲット、といいこともあり、
出資馬が一頭引退、
キャロットの出資では1次、1・5次いずれも抽選はずれ、
今年度の出資馬未だ決まらず、という良くないこともあった。
個人的にもいろいろあったが、
良い方へ向かえるように頑張っていきたい。
ピエリーナが連敗したころから、
私自身体調を崩してしまい、
今週中ごろはきつかったのだが、
何とか持ち直すことができたようだ。
ピグマリオンも日曜福島10Rで4着。
一瞬勝利を夢見ることができた。
復調のきっかけとなってほしい。