昨日は出資馬シンハライトの応援&オークス優勝祝賀会へ参加。
関東人の私としては移動はキツかったが、
見事ローズステークス勝利、そして祝賀会へ参加できた。

本日早朝帰宅、一息ついて午後から仕事。
なかなかハードだったが、心地よい疲れとなった。

秋華賞も頑張れ!
ピグマリオンが札幌12Rで見事に勝利!
他馬の猛追を見事凌いでくれた。
堅実に走ってくれている彼には頭が上がらない。

来週はピエリーナが小倉で出走予定。
シンハライトもすでに帰厩して、
ローズステークスから秋華賞の予定。

今出資しているお馬さんは上記3頭のみだが、
みんなよく頑張ってくれている。

私も負けずに頑張りたい。

ブログを長らく放置している間に、

シンハライトがG1制覇。


現地観戦で狂喜乱舞。

ようやく落ち着いたので、久々の更新。


秋にも狂喜乱舞したい。



久しぶりの更新。


ピグマリオンが日曜京都8Rで2着。

去勢休養明けから4、3、2着と復調気配。

次走も頑張ってほしい。彼のおかげで、

おそらくエリザベス女王杯の負け分は補填できているはず。


長期お休みの間に、


シンハライトが勝利、

天皇賞を府中に見に行き、

見事万馬券ゲット、といいこともあり、

出資馬が一頭引退、

キャロットの出資では1次、1・5次いずれも抽選はずれ、

今年度の出資馬未だ決まらず、という良くないこともあった。


個人的にもいろいろあったが、

良い方へ向かえるように頑張っていきたい。




ピエリーナが連敗したころから、

私自身体調を崩してしまい、

今週中ごろはきつかったのだが、

何とか持ち直すことができたようだ。


ピグマリオンも日曜福島10Rで4着。

一瞬勝利を夢見ることができた。

復調のきっかけとなってほしい。