日曜は安田記念を観戦し、とキャロットパーティに参加。


安田記念を三連複で的中。

クラレントに感謝。

パーティ参加費と交通費は稼げた?


新馬戦が始まり、新しいシーズンが始まった。

そこで良いスタートが切れたので、

ここから良い流れで進んでいきますように!




オークスはちょこっと的中。

マイナスにならなければ勝ち。

ピエリーナの勝利から、ちょっとずつよい流れになっているのだろうか?


出資馬たちの頑張りに負けないように、私も頑張らねば!


ピエリーナ、中央復帰戦で見事勝利!

見事に逃げ切ってくれました。

おそらく降級して再び500万下で走ることになるので、次走も期待したい。

まずはしっかり疲れを癒してほしい。


彼女の勝利で、今まであまり良くなかった流れが変わってほしい。

オークス資金も稼げたので、明日も頑張りたい。


ピエリーナが土曜の新潟9Rに出走予定。

地方からの再転入初戦になる。

久々の中央でも頑張ってほしい。


今週はオークス。

今年も当然気になるが、

もう来年のオークスも気にかかっている。


出資馬のシンハライトがPOGなどでも

ソコソコ取り上げられているので、期待が高まっている。

今から来年の話をすると、鬼に笑われてしまう?


今年も来年も良い結果を期待したい。

お久しぶりの更新です。


3か月前に更新したときのピエリーナはいまだ放牧、


そして今日までの間に、

ピグマリオンは去勢、トゥルビネ惨敗、フェアリーライン引退と、

あまりいい流れではないのが残念。


私の馬券成績も残念。

そして今年は花粉症でもかなりやられているのがキツイ。


鼻はダラダラ、目はラピュタのムスカ状態。


新年度、いい流れが来ますように。