日曜は安田記念を観戦し、とキャロットパーティに参加。
安田記念を三連複で的中。
クラレントに感謝。
パーティ参加費と交通費は稼げた?
新馬戦が始まり、新しいシーズンが始まった。
そこで良いスタートが切れたので、
ここから良い流れで進んでいきますように!
日曜は安田記念を観戦し、とキャロットパーティに参加。
安田記念を三連複で的中。
クラレントに感謝。
パーティ参加費と交通費は稼げた?
新馬戦が始まり、新しいシーズンが始まった。
そこで良いスタートが切れたので、
ここから良い流れで進んでいきますように!
ピエリーナ、中央復帰戦で見事勝利!
見事に逃げ切ってくれました。
おそらく降級して再び500万下で走ることになるので、次走も期待したい。
まずはしっかり疲れを癒してほしい。
彼女の勝利で、今まであまり良くなかった流れが変わってほしい。
オークス資金も稼げたので、明日も頑張りたい。
ピエリーナが土曜の新潟9Rに出走予定。
地方からの再転入初戦になる。
久々の中央でも頑張ってほしい。
今週はオークス。
今年も当然気になるが、
もう来年のオークスも気にかかっている。
出資馬のシンハライトがPOGなどでも
ソコソコ取り上げられているので、期待が高まっている。
今から来年の話をすると、鬼に笑われてしまう?
今年も来年も良い結果を期待したい。
お久しぶりの更新です。
3か月前に更新したときのピエリーナはいまだ放牧、
そして今日までの間に、
ピグマリオンは去勢、トゥルビネ惨敗、フェアリーライン引退と、
あまりいい流れではないのが残念。
私の馬券成績も残念。
そして今年は花粉症でもかなりやられているのがキツイ。
鼻はダラダラ、目はラピュタのムスカ状態。
新年度、いい流れが来ますように。