She'll be back!地方に転籍したピエリーナが、 名古屋と笠松で3勝を挙げ、JRA再転入が決定的に。 一時は引退も覚悟したが、見事に復帰してくれた。 中央に戻ってもまた新たな戦いの場が待っているので、 また頑張ってほしい。 春には応援に行けるかな?