地方に転籍したピエリーナが、

名古屋と笠松で3勝を挙げ、JRA再転入が決定的に。


一時は引退も覚悟したが、見事に復帰してくれた。

中央に戻ってもまた新たな戦いの場が待っているので、

また頑張ってほしい。


春には応援に行けるかな?



新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


出資馬の予定は、

とりあえずピエリーナが6日の名古屋競馬で出走予定。

頑張ってほしい。


私も頑張らなくては!

クリスマスイブにささやかなプレゼント。


地方に転厩したピエリーナが初勝利。

中央再転入を目指して幸先の良い勝利。

この調子で頑張ってほしい。



有馬記念でもたくさんプレゼントがもらえますように!

数少ない出資馬たちの中から、

本日2頭が出走。


未勝利馬でありながら、現役続行している、

ピエリーナは7着。

もっとスムーズなら、勝ちとは言えないまでも、

上位争いはできたのではないか。

次走はどうなるかわからないが、次も頑張ってほしい。


トゥルビネは6着。

ちょっと距離は長かったか?

でも一瞬おっと思わせてくれた。次走は距離短縮で、勝ち負け期待。



私も来週に、とある試験を受けるので、

出資馬たちの努力に恥じないように頑張りたい。


放置気味の中で久しぶりの更新。


秋華賞、馬券はとりあえず的中もトントン。

無謀にも東京最終にまで手をだし、マイナス。


前回更新から車をぶつけられたり、

キャロットツアーに参加してきたりと、

なんだかんだでいろいろあった。


秋華賞に出走した、リラヴァティ。

本命だったわけではないが、ちょっと応援していた。

というのも、今年の出資馬に、彼女の妹を選んだから。

姉のリベンジをぜひ妹が果たしてほしい。


という私も、貧乏一口馬主が清水の舞台から飛び降りる気持ちで、

初めて選んだディープインパクト産駒。

クラシックの夢をぜひ見せてほしい。