お久しぶりの更新。


馬券は相変わらず当たらない。

出資馬のピグマリオンは惨敗。

クラスの壁か。次も頑張ってほしい。


馬券は当たらないが、

先日車で移動中、信号待ちをしていたら、

後ろから当てられた。


幸い体は何ともなく、車の修理代も相手の保険なのだが、

仕事のスケジュールは変更を余儀なくされ、

車のいろいろな手続きも面倒だった。


来週は良い週でありますように!



ピエリーナが土曜の中山5Rでデビュー予定。

鞍上は戸崎騎手。


この前はフェアリーラインが見事勝利したので、

この勢いを続けてほしい。


そんな中、土曜日は仕事。

翌日曜日に中山参戦予定。

上手く重ならなくて残念。


現地で勝利を見れなくて残念、

という喜びを味あわせてほしい。

久々のブログ更新。


前回更新以来、仕事が忙しくなったので、更新をお休みしていた。

先週で仕事が一段落したので、久々の更新。

少しは休みたいが、収入に直結するので、

あまり休みが多すぎても困る。ほどほどであってほしいなぁ、と思う。


一段落したので久々の競馬生観戦。

日曜日に中山競馬場に行ってきた。

5Rで、久々に万馬券的中。ワイドで3万5千円は良かった。


そして出資愛馬、フェアリーラインが見事8Rで勝利!

愛馬の久々の勝利、

そして初口取り式参加。


競馬場へ行って、これほど嬉しいことが続いたのも初めて。


「久しぶり」でなく、できるだけ早く同じような経験をしたい。

最近あまり更新できていないのだが、

馬券的な成績は悪くない。(すごく良いわけでもないが)


エリザベス女王杯は外したが、

武蔵野Sで的中してとりあえずプラス。


口座の資金が大きく増えこそしないが、

新たに入金する必要もないので、上手くいっている方ではないか。


この調子で上り調子と行きたいところだ。



前回更新してから少し仕事が忙しくなっていたので、

更新をサボっておりました。


明日は久々の一日オフなので、

ゆっくり競馬を楽しみたい。


ピグマリオンも3着に頑張ってくれたので、

ゆっくり休んで英気を養ってほしい。

そして次走も頑張ってほしい!

彼を軸としての三連複も取れました。


明日も勝てますように!