お久しぶりの更新。
馬券は相変わらず当たらない。
出資馬のピグマリオンは惨敗。
クラスの壁か。次も頑張ってほしい。
馬券は当たらないが、
先日車で移動中、信号待ちをしていたら、
後ろから当てられた。
幸い体は何ともなく、車の修理代も相手の保険なのだが、
仕事のスケジュールは変更を余儀なくされ、
車のいろいろな手続きも面倒だった。
来週は良い週でありますように!
お久しぶりの更新。
馬券は相変わらず当たらない。
出資馬のピグマリオンは惨敗。
クラスの壁か。次も頑張ってほしい。
馬券は当たらないが、
先日車で移動中、信号待ちをしていたら、
後ろから当てられた。
幸い体は何ともなく、車の修理代も相手の保険なのだが、
仕事のスケジュールは変更を余儀なくされ、
車のいろいろな手続きも面倒だった。
来週は良い週でありますように!
ピエリーナが土曜の中山5Rでデビュー予定。
鞍上は戸崎騎手。
この前はフェアリーラインが見事勝利したので、
この勢いを続けてほしい。
そんな中、土曜日は仕事。
翌日曜日に中山参戦予定。
上手く重ならなくて残念。
現地で勝利を見れなくて残念、
という喜びを味あわせてほしい。
久々のブログ更新。
前回更新以来、仕事が忙しくなったので、更新をお休みしていた。
先週で仕事が一段落したので、久々の更新。
少しは休みたいが、収入に直結するので、
あまり休みが多すぎても困る。ほどほどであってほしいなぁ、と思 う。
一段落したので久々の競馬生観戦。
日曜日に中山競馬場に行ってきた。
5Rで、久々に万馬券的中。ワイドで3万5千円は良かった。
そして出資愛馬、フェアリーラインが見事8Rで勝利!
愛馬の久々の勝利、
そして初口取り式参加。
競馬場へ行って、これほど嬉しいことが続いたのも初めて。
「久しぶり」でなく、できるだけ早く同じような経験をしたい。
最近あまり更新できていないのだが、
馬券的な成績は悪くない。(すごく良いわけでもないが)
エリザベス女王杯は外したが、
武蔵野Sで的中してとりあえずプラス。
口座の資金が大きく増えこそしないが、
新たに入金する必要もないので、上手くいっている方ではないか。
この調子で上り調子と行きたいところだ。
前回更新してから少し仕事が忙しくなっていたので、
更新をサボっておりました。
明日は久々の一日オフなので、
ゆっくり競馬を楽しみたい。
ピグマリオンも3着に頑張ってくれたので、
ゆっくり休んで英気を養ってほしい。
そして次走も頑張ってほしい!
彼を軸としての三連複も取れました。
明日も勝てますように!