天皇賞秋、ちょこっと勝ち。

三連複と馬連。

2・3着が入れ替われば、三連単も取れたのだが、

やはりその辺が馬券下手。

土日連勝はあまり記憶がない。


今回の記憶だけにならないように、

今週からも頑張りたい。







スワンステークス、馬連、ワイドで的中。

珍しいこともあるものだなぁ。

明日の軍資金確保。


明日も勝って連勝できますように!



フェアリーラインが土曜日のレースで3着。

脚元に不安が付きまとうものの、

休養明けでメンバーが揃った中でも好結果を出してくれた。

いずれ出番が回ってきてもおかしくなさそうで、

まだまだ楽しませてくれそうだ。次回も頑張ってほしい。


菊花賞は、一周目のゴール前通過の時が実はゴールでした、

ということならば、帯封を手にしていたかもしれないが、

もちろんそんなことはなく、エピファネイア一頭軸にしていたものの、

サトノノブレスを相手に選ばず惨敗。


エピファネイアはキャロットの馬。

募集馬見学ツアーでも見た馬がG1ホースになると感慨深い。

いずれ私も彼のような馬に出資できる日が来ますように。

スネてた先週より状況悪化。


ピグマリオンは惨敗。

調子が良いとのコメントを信じていたけれど、

パドックを見たときはガッカリ。

あんな調教で大丈夫なのか、と思った不安が的中。


愁華賞かすりもせず、

府中牝馬ステークスはワイド一点で2・4着。

南部杯も惨敗。

今週の菊花賞はお仕事で見れない。


来週はグレているかも?


明日のメインレースは東京12R、

出資馬ピグマリオンが出走予定。

新聞の印も厚めなので楽しみ。

良いレースになりますように。