天皇賞秋、ちょこっと勝ち。
三連複と馬連。
2・3着が入れ替われば、三連単も取れたのだが、
やはりその辺が馬券下手。
土日連勝はあまり記憶がない。
今回の記憶だけにならないように、
今週からも頑張りたい。
天皇賞秋、ちょこっと勝ち。
三連複と馬連。
2・3着が入れ替われば、三連単も取れたのだが、
やはりその辺が馬券下手。
土日連勝はあまり記憶がない。
今回の記憶だけにならないように、
今週からも頑張りたい。
フェアリーラインが土曜日のレースで3着。
脚元に不安が付きまとうものの、
休養明けでメンバーが揃った中でも好結果を出してくれた。
いずれ出番が回ってきてもおかしくなさそうで、
まだまだ楽しませてくれそうだ。次回も頑張ってほしい。
菊花賞は、一周目のゴール前通過の時が実はゴールでした、
ということならば、帯封を手にしていたかもしれないが、
もちろんそんなことはなく、エピファネイア一頭軸にしていたものの、
サトノノブレスを相手に選ばず惨敗。
エピファネイアはキャロットの馬。
募集馬見学ツアーでも見た馬がG1ホースになると感慨深い。
いずれ私も彼のような馬に出資できる日が来ますように。
スネてた先週より状況悪化。
ピグマリオンは惨敗。
調子が良いとのコメントを信じていたけれど、
パドックを見たときはガッカリ。
あんな調教で大丈夫なのか、と思った不安が的中。
愁華賞かすりもせず、
府中牝馬ステークスはワイド一点で2・4着。
南部杯も惨敗。
今週の菊花賞はお仕事で見れない。
来週はグレているかも?