本日の競馬は、CBC賞のシャイニングレイの単複のみでマイナス。0にならずに済んだだけ良しとする。

 

グリーンチャンネルの「栄光の名馬たち」で、

シンハライトが放送された。思わず涙ぐむ。

 

あまり感傷に浸りすぎてもいけないので、

月曜日から頑張りたい。

 

 

宝塚記念は惨敗。

「も」といった方が正確か。

 

今年の上半期は連敗続き。

藤井四段の連勝記録がうらやましい。

 

そんな中、パストゥレイユ号が無事美浦・田中剛厩舎へ入厩。

順調ならば新潟でデビューもありか。

 

2歳の出資馬たちが今年は早くも本州入り。

連敗の中の希望となるか。

 

頑張ってほしい!

 

パストゥレイユが北海道から移動、

近々トレセンに入厩予定。

 

今年度は比較的出資馬たちが移動が早く、

新馬戦が今から楽しみ。

 

今からどんな活躍をしてくれるか、

妄想が膨らみっぱなし。

 

シンハライトロスを払しょくしてほしい!

 

 

 

東西メインで三連複的中。

連敗脱出。

 

来週からは連勝記録になったら嬉しい。

先日観戦に行った安田記念。

本命であったステファノスは惨敗。

そして他の馬券成績も惨敗であった。

藤井四段は連勝記録を順調に伸ばしている中、

私は連敗記録?を伸ばしている・・・。

 

落ち込み気味の中、

今年出資しているフィニフティが脱北、本州へ移動してきた。

一筋の希望に思える。

兄を超えるような競走馬になるために頑張ってほしい。

 

思えばシンハライトも兄アダムスピークの無念、

そして一族の悲願を果たした。

 

兄たちの無念を晴らしてほしい。

(ステファノスはまだ現役だが)