本日の競馬は、CBC賞のシャイニングレイの単複のみでマイナス。0にならずに済んだだけ良しとする。
グリーンチャンネルの「栄光の名馬たち」で、
シンハライトが放送された。思わず涙ぐむ。
あまり感傷に浸りすぎてもいけないので、
月曜日から頑張りたい。
本日の競馬は、CBC賞のシャイニングレイの単複のみでマイナス。0にならずに済んだだけ良しとする。
グリーンチャンネルの「栄光の名馬たち」で、
シンハライトが放送された。思わず涙ぐむ。
あまり感傷に浸りすぎてもいけないので、
月曜日から頑張りたい。
宝塚記念は惨敗。
「も」といった方が正確か。
今年の上半期は連敗続き。
藤井四段の連勝記録がうらやましい。
そんな中、パストゥレイユ号が無事美浦・田中剛厩舎へ入厩。
順調ならば新潟でデビューもありか。
2歳の出資馬たちが今年は早くも本州入り。
連敗の中の希望となるか。
頑張ってほしい!
パストゥレイユが北海道から移動、
近々トレセンに入厩予定。
今年度は比較的出資馬たちが移動が早く、
新馬戦が今から楽しみ。
今からどんな活躍をしてくれるか、
妄想が膨らみっぱなし。
シンハライトロスを払しょくしてほしい!
先日観戦に行った安田記念。
本命であったステファノスは惨敗。
そして他の馬券成績も惨敗であった。
藤井四段は連勝記録を順調に伸ばしている中、
私は連敗記録?を伸ばしている・・・。
落ち込み気味の中、
今年出資しているフィニフティが脱北、本州へ移動してきた。
一筋の希望に思える。
兄を超えるような競走馬になるために頑張ってほしい。
思えばシンハライトも兄アダムスピークの無念、
そして一族の悲願を果たした。
兄たちの無念を晴らしてほしい。
(ステファノスはまだ現役だが)