金杯、シンザン記念とも、
とりあえず買ったが惨敗。
JRAからのお年玉はもらえず、
むしろあげる形になってしまった。
お仕事は、まだまだ予断を許せる状況にはないが、
時間的には通常通りの形に戻ることができそう。
お仕事もブログも、頑張っていきたい。
生活は通常モードに戻れそうなのだが、
馬券は負けモードからなかなか抜け出せない。
来週が良いきっかけになりますように。
負けモードが通常モード、
というオチは勘弁してもらいたい。
金杯、シンザン記念とも、
とりあえず買ったが惨敗。
JRAからのお年玉はもらえず、
むしろあげる形になってしまった。
お仕事は、まだまだ予断を許せる状況にはないが、
時間的には通常通りの形に戻ることができそう。
お仕事もブログも、頑張っていきたい。
生活は通常モードに戻れそうなのだが、
馬券は負けモードからなかなか抜け出せない。
来週が良いきっかけになりますように。
負けモードが通常モード、
というオチは勘弁してもらいたい。
遅ればせながら、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
「元」出資馬のラバーフローが金沢へ移籍し、
今日園田の交流レースに出走、2着になった。
微々たるお金で複勝を買っていたので、今年初的中。
とりあえず今年の全敗はなくなりました。
金杯の思い出。
G3ではあるが、伝統のレース。
昔は何度か見に行ったが、
今の仕事は時期的に忙しく観戦はできない。
個人的な思い出は、
東はジョービックバン。
西はキョウエイマーチ。
シンザン記念の思い出。
私が競馬を始めたころは、
「シンザン記念の勝ち馬は出世しない」
なんてジンクスがあったが、
ダービー馬タニノギムレットをはじめ、
昨年の勝ち馬はジェンティルドンナ。
勝ってはいないが、オルフェーヴルも出走しており、
最近は登竜門になっている。
個人的な思い出はシーキングザパール。
お仕事がちょっと忙しいので、
一週間くらい更新が滞るかもしれません。
悪くても今月中には落ち着きそうなので、
そのころには、出資馬たちの状況と一緒に更新できそう。
それまではお仕事をしっかり頑張ります。
有馬記念の後は本日までお休みがなく、
本日も午前中お仕事をしておりました。
仕事の合間に買った東京大賞典はプラス、
といっても、120円。
まあ、テラ銭取られていることを考えれば良しとする、
と勝手に納得している。
来年は収支がプラスになりますように。
夜はガキの使いを見て過ごす予定。
皆様、良いお年を。
来年もよろしくお願いします。
ガルボの◎は良かったが、その他が散々で。
有馬の傷口を広げる結果に。
今年のJRAは大惨敗。
来年はしっかりと借りを返したい。
その前に、東京大賞典でさらに傷口を広げることになりそうだが。
傷口が化膿しない程度にしたい。