ケイアイチョウサン◎で見事!
第4コーナーを回った時はドキドキした。
さすがに最後は抜かれたが、
3着確保で複勝、ワイドでゲット。
大きく当てたわけではないが、
やはり当たるのは嬉しい。
昨年は大きいところを狙いすぎていた感じなので、
ちょっと目先を変えて買い方を改めている。
そして今週はフェアリーラインも3着に入り、
出資愛馬たちも頑張ってくれているので、
私も頑張らねば!
来週はカドリーユが新馬戦でデビュー予定なのだが、
この時期は新馬戦が混雑し、除外ラッシュである。
一週ずれただけでも大変、というのは、
今回の京成杯で再確認した。
無事デビューしてほしい!
今週的中馬券をプレゼントしてくれたのがチョウサンなだけに、
次(週も)行ってみよう~!ってことになってくれると嬉しい。
ダメだこりゃ、にはなってほしくないなぁ。