カドリーユ、まさかの除外。
一回除外されて、除外権をもっていたので、
大丈夫だろう、と思っていたのだが、
さらに除外になる貧乏クジ。
来週にスライドする予定。頑張ってほしい。
以前別の持ち馬ラヴァーズキッスは、新馬戦の時に、
除外権を確保しようと思ったレースで抽選を通ってしまい、
プランが崩れてしまった、といったこともあった。
この時期の新馬戦は登録ラッシュ。
なかなか思惑通りにはいかない陣営も多いのでは。
一口馬主を始めてから、
新馬などの出走に関するシステムも知るようになった。
出走などに関しての詳しいシステムを知るには、
一口馬主をしてみるのがいいかも?