抽選結果が出て、出資馬確定。
フォルテピアノの16、出資確定しました。
ツアー見学中に彼女を見たときに、
ハミがかかる口のところを、後ろ脚で掻く姿に一目惚れ。
その可愛いこと、体の柔らかいこと。
正直その姿を見たときに、周りにはほとんど人がいなかったので、
一般で行けるだろう、と思っていたら抽選になりビビりました。
クライフォージョイは最優先落選。
人気になるとは思ってましたが、やはり厳しかった。
代わりにバツ1がもらえました。
シンハライトの仔が順調にいけば、2018年デビューなので、
この権利をどう使うか、今から考えどころ。
またそれまでにしっかり資金を貯めておかねば。
お馬さんたちに負けないように頑張りたい。